■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
1/1 第6シーズン開始
みなさん,たくさんの書き込み有難うございます.
ここ以外にも,記事にしていただけているようで
ホントにうれしいです.
有難うございます.


さてさて

第6シーズンが始まりましたねぇ・・・

先シーズンは,G1勝てたから良しとしましょう

今シーズンの目標は
やっぱりG1制覇ですね.
今シーズンは,エリーゼの成長タイプ次第で
うちの活躍度が大きく左右してしまいそうなんですが・・・

まぁがんばってもらいますよ.

そのほかには,あまり期待できる馬がいないので・・・

まぁ,早くも来シーズンに活躍できる
2歳馬生産に向けて、試行錯誤でもしましょうかねぇw


ではでは,
今シーズンもよろしくお願いします.


日記 | 22:57:38 | Trackback(0) | Comments(1)
12/5 終わりよければ・・・
すべてよしということで.

今日でアスコットサーバは12/5。
今シーズンのラストですね.

シーズンラストといえば
有馬記念かもしれませんが・・・
今回に限っては
シーズン最後のG1
東京大賞典.

うちのエリーゼが出てるんですよね
しかも2番人気.

もうね,
結論から言うとね.
勝ってしまったんですよ!!!!!!

やったね^^v
ウイニングランとかこんな感じです
東京大賞典


んで結果はこちら.
東京大賞典結果


イヤーマジでうれしい.
たかがゲームだけど
ちょっと震えちゃったしねw

しかも,勝った瞬間に全チャで
「やったー」っていったら
たくさんの人から「おめでとー」って来たよ
めっちゃうれしかった・・・


というわけでその後は
すごいお礼レースやりましたね.
おかげで(?!)カードほとんどなくなっちゃいましたがw


でも,勝った後ってのは良いですよね
エリーゼの成長タイプがわからないからなんともいえませんが
今後は,ダート中距離から芝の2500までを視野に入れて
がんばらせようと思います.
希望は普通成長なんで・・・

ってそんなにうまいことはいかないかなw



まぁまぁ,今日はこんな感じで


おやすみなさい

みなさん,来シーズンもよろしくお願いします.


日記 | 02:02:46 | Trackback(0) | Comments(8)
12/2 残念・・・
もうコメントにはありましたが・・・

エリーゼはJCD3着でした.
残念です…

次走は東京大賞典を予定しています.
次走のほうがよい調子で出走できると思うので
もうちょっと
もう2つくらい
よい成績になってほしいと思っています.

ではでは

日記 | 22:48:06 | Trackback(0) | Comments(0)
12/1 うむむ・・・
今日は,ジャパンカップダートに
エリーゼが出走します.

なんと2番人気ですね^^


どうなることやら・・・

期待して結果を待ちましょう!!

未分類 | 22:46:21 | Trackback(0) | Comments(1)
11/4 お疲れ様です
今日はみんなでフリレしました

NEWPC記念でした.

楽しかったですけど
今日は時間が無いので
感想はまた今度.


今日のレース
ザゲーム,単勝1.0倍で負けました.
あーあ,


明日はエリーゼがJCDに出ます.
皆さん応援よろしくお願いします.

ではでは


日記 | 00:32:29 | Trackback(0) | Comments(2)
11/3 ・・・
ども,ハナちゃんの敗北から立ち直れないでいる沈黙です.

そんな中でもちょっとした期待を抱かせる馬…
エリーゼノタメニです.

昨日やっと1600万下勝ったから
これでOPにも除外の心配なく出られるかな

というわけで
次走はジャパンカップダート!!
いきなり相手のレベルはあがるけど
なんとか好走してくれないかなぁ・・・

成長タイプがよくわからないから
なんともいえないけど
そろそろピークだと思うんですよね.

というわけでがんばれ!!


日記 | 20:44:48 | Trackback(0) | Comments(0)
11/1 。。。
ハナちゃん・・・
負けちゃったんだね.

結果は5着,完全に実力負けでした.
勝った馬はレコード出してたし・・・
結構いけると思ってたんだけどなぁ…

これでハナちゃんは,完全に目標を失ってしまいました.

さぁどうしようかな・・・

未分類 | 22:15:58 | Trackback(0) | Comments(1)
10/3 菊花賞前夜
どもです.

今日の成績は4着1回です.
2番人気だったけど,実力的には差があったみたいですね.
また鍛えなおします.

今日は交流会しました.
ギャロップと梅鉢と雪月花です.
やっぱいつもとは違う人と話するのは楽しいですね.
意外とうちのメンバーの馬も強い事が発覚したし…

また,やりたいですね.
僕も,頑張って主催します!!


んで,明日は菊花賞!!
ハナちゃん出走です.
G1なんで相手はもちろん強いけど
ハナちゃんも強いと思うので
期待してます.
あまり変な紛れにのりませんように・・・

日記 | 23:58:21 | Trackback(0) | Comments(0)
10/1 newPC
もしかしたら,今日もゲームとは関係ない話かも
だって今日は,ゲーム的にはぜんぜんいいことなかったしね.

あ,同じ馬主会のきえっちが重賞初勝利してましたね.
ホントにおめでとう!!

というわけで
今日からNEWパソコンが動き始めました
めっちゃ快適ですね.
このゲームこんなにスムーズに動くんだ・・・って感じです.

また馬券始めちゃうかもなw
だって,投票ボタンが連射できるんだもん
これなら,30分あれば全レースの馬券が買えるような気がするよ.

レースも,設定のチェック全部入れても余裕で動くしね.
またたくさんフリレしようかなぁ.

これ見てくれた方に連絡です.
近々,「newPC記念」やるんでよかったら参加してくださいね

ではでは.
また~

未分類 | 00:31:00 | Trackback(0) | Comments(2)
9/4 残念
今日はちゃんとゲームの話でも^^;

うちには今2頭,かなり期待しちゃってる馬がいるんですね.
エリーゼノタメニとハナノウタ
今日はそのうちエリーゼが出走しました.
ただの1600万下だったんですけどね.
結果は鼻差の2着.
あーあ,残念だなぁ.
一応G1を目指してるんだけど
こんなところで躓いてちゃなぁ・・・

もうちょっと成長して欲しいです.
今日は 勝てないかぁ・・・

早くパソコン来ないかなぁ・・・

日記 | 22:28:23 | Trackback(0) | Comments(0)
9/3 おいおい
えー,私,パソコンを買ったのですが・・・

今日到着の予定だったんですが・・・

配送の不備があり・・・

遅れるそうです・・・

パソコンが無事なら,文句はそんなに言いませんが・・・



えー,さてさて.
先日の話ですね,交流会.
楽しかった^^

うちの三郎先生と,パッパカのボストロHCさんが積極的に動いてくれたおかげで
実現したんだと思います.
お二人さまどうもありがとうございますm(__)m

さてさて,で交流会はといいますと
基本的にはチャットを楽しみました^^
パッパカにはいろんな方がいましたねぇ^^;
楽しかった.
もうちょっとチャットしたかったんですけどね.
後半の団体戦から,ホストやることになりまして
そうなるとなかなかチャットには参加できませんでしたね.
そこはちょっと残念でした.
で,結果は
個人的には大活躍だったようです.
なんか個人2位とか1位とかになっていましたし・・・
まぁ,それはおまけなんですけどね.

近々NewPCが使えるようになるので
そしたら,またみんなでフリレしましょう!!

ではでは!!

今日は勝てるかなぁ・・・

日記 | 21:05:17 | Trackback(0) | Comments(0)
申し訳ない
今日ももう眠いのでねますzzz
フットサルやりまくって疲れた・・・
また優勝できなかったし・・・

アイネクライネが勝っててくれてちょっとうれしかったなw

では,また.
明日からはちゃんと更新してやる!!
がんばるぞ・・。。

日記 | 00:18:46 | Trackback(0) | Comments(2)
交流戦
今日交流戦をしました.
楽しかったんだけど・・・
眠いので,この更新は明日やります(タブン)

あと今日は久々に1日2勝しました.
これからも頑張るぞ!!

出来事 | 01:58:16 | Trackback(0) | Comments(0)
交流戦
どもっす.
あいかわらずさぼり気味ですw

今度うちの馬主会とパッパカさんで
交流会をすることになったんですね.
丁度その日は僕も実家に帰る日なので
フリレができるんですよ.
よかったー.
最近フリレやってないからなぁ~
結構やりたかったからな~
ナイスタイミングです^^

フリレやらないと結局なかなかコミュニケーション取れないしね.
パッパカにもまだまだ知らない人たくさんいるから
これを期にたくさん友達を作りたいと思います.

他の馬主会の方も今度ぜひぜひやりましょー!!



日記 | 23:11:45 | Trackback(0) | Comments(0)
7/4 最近
アップデートがたくさんありますね.

今日はレースの紛れ要素が増えたとか・・・
どうなったんだろう?
僕はまだフリレを見られない状況だから.
早くフリレやりたいなぁ.
PC買わないとなぁ…

最近
強い人と,そうで無い人の差が激しくなってるような…
なんか,すでにオープンとか重賞とか
ましてG1なんて全然勝てないような気がしてる…

何とかしなくては…
運をください・・・

日記 | 22:53:29 | Trackback(0) | Comments(1)
7/3 復活!!
どもです.
今日から復活です.

引越しなどなどで,ぜんぜんログインしてませんでしたが
今日から出来ると思います.
完全復活は,
新しいPCを買ってからだから
もう1週間くらいかかりそうですが・・・

というわけで,これからもよろしくお願いします.

あと20勝する間にG1を勝たないといけないんでね.
なんとかがんばらないとね.
とりあえずハナちゃんがんばれ!!
エリーゼもがんばれ!!

日記 | 18:41:24 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

