■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
9/1 カード伝説
みなさんやってますか?

僕はチョコチョコやってますが・・・

当たらないんですね.

絶対に3分の1も当たってないし・・・><
誰か攻略法見つけてよー…

なんて,ちょっとやることが無いからぼやいてみました.


ちょっとうちのの戦力,非常にピンチですね.
どうしよう・・・
ピークといわれた馬もまだ1000万勝てないし…

もうちょっと,待つしかないですね.



それでは…

続きを読む >>
日記 | 21:39:30 | Trackback(0) | Comments(1)
8/4
今日は・・・
特にイベントないかなぁ・・・と思ったら
ひょんなことから撒きフリレに

最近撒きフリレにただ単にカードもらうためだけに来る人がいるということで
今日は自己申告制のフリレをしました.
撒きフリレの本来の目的は
「交流」
ですから
チャットにまったく参加しない人はとうか,と思って
開かれたものだったんですけど・・・
どうだったのかな?

結局当たったのに申告しないし
申告以外はチャット参加しない人もいたし・・・
(話題が悪かったといううわさもありますが・・・)

まぁ,こういう問題はいろいろなところであるようなので
今後,みんなで改善して行きたいですね


今日はアイビスサマー奪取に
ザゲームが出ます.
意外なことに4番人気

でもどうせ,入着できるかどうかですよね・・・

そろそろ引退かなぁ・・・


それでは・・・


続きを読む >>
日記 | 22:40:50 | Trackback(0) | Comments(5)
8/2 全身岩田?
今日は大変だった…

僕は前からラフィアンが欲しかったんだけど
この間発見して買おうと思ったら

「すでに購入されています」

・・・
・・


意味わかんないし…
昔とは変わったのね><
仕様が変わったんですね(結構前の話?w)

というわけで買えなかったわけです.

んで,コロラドダンサーを発見!!
コロラドダンサーも人気だから買えないんだろう・・・

クリッククリック

・・・
・・

あさはかだった><
8億円><



そんな困難を乗り越えた僕,
そのあとはゼンシンゼンレイの種付けだ!!
時間は0時!!
時間がない!!

そんな中,馬主会チャットでは・・・
沈黙「ゼンシンゼンレイの種付け何がいいかなぁ」
どこからとも無く,声が聞こえてきた

いーわーた
いーわーた
いーわーた
いーわーた

!?

そっか!!
やっちゃえ!!

クリッククリック

ハイ完了.

これで明日にはイワタの子供が・・・
生まれるわけです.


そして,そのあとは
イワタ種付け記念レースは・・・

特別な仔というわけで名前を公募してみました.
今のところ候補は
「ゼンシンイワタ」
・・・
うーん

デビューまではころころ名前変えよー



さらにそのあと,そのままブンブンへと移行したわけですが・・・
このあとはこちらをご覧ください
http://setuna-zzz.seesaa.net/article/6309886.html


日記 | 09:47:13 | Trackback(0) | Comments(2)
8/1 またまた・・・
今日,また一頭引退しました

ゼンシンゼンレイ

この馬は,早熟嫌いな僕が初めて
狙って作った早熟馬でした.

生まれた当初は結構弱く,
結構がっかりさせられたけど,
どんどん成長して,重賞でも入着できるくらいの馬になってくれました.
きさらぎ賞で2着になったときは驚きでしたね.

繁殖牝馬としてのパラもまぁまぁなので
いい子供が生まれてくれることを期待します.

お疲れ様でした.
ゼンシンゼンレイ


ゼンシンゼンレイ
14戦3勝2着3回3着3回4着3回5着1回6着1回

お疲れ様でした

日記 | 10:38:47 | Trackback(0) | Comments(0)
7/4 お疲れ様でした
今日,一頭の馬が引退しました.

生まれたころからコメントが良く
とても期待していた馬です.
入厩時期が思ったより遅く,あせった時期もあり
思ったよりも成長が遅く,
なかなか勝てない時期もあったけど,
長い間,うちのエースとして活躍してくれました.

だけど,最近は,よる年並みには勝てず
若い馬の台頭により,勝てるレースがなくなってしまい
引退ということになりました.

やっぱり一番印象に残っているのは
5Sラストの東京大賞典ですね.
僕に初のG1タイトルを持ってきてくれたわけだからね.
あれはうれしかったなぁ…


今度は第二の人生が待ってるわけですけど
強い仔を排出して欲しいと思います.


一応明日から公開の予定です.
これからもよろしくお願いします.

エリーゼノタメニ



エリーゼノタメニ
18戦5勝2着5回 主な勝ち鞍:東京大賞典

おつかれさま

日記 | 23:20:49 | Trackback(0) | Comments(0)
7/3 今日も・・・
アスコットの有名馬主が一人辞めてしまうようです.

非常に残念です><

でも,しょうがないですね.
今までお疲れ様でしたと,言うほかはないですね.

本当にお疲れ様でした.


今日はプリーバがありますね.
あと40分後ですけど…

一応エリーゼが3番人気ですが…
オープン特別なのに
面子はG1級ですねぇ.

勝って花道を飾ってほしいです!!

日記 | 23:02:37 | Trackback(0) | Comments(0)
7/1 っていうかやっぱりなの?
昨日の宝塚記念

3番人気だったんですけどね

結果は結構無残なものでしたね.

これでエリーゼは引退かなぁ.
まだまだピーク落ちはしてないんですけど
あんな3歳馬たちとはもう戦っていけないよ・・・

今年の3歳馬はホントに強いよなぁ…

なんかぼやきまくりだ…


また強い馬が出てこないかなぁ・・・


日記 | 23:53:25 | Trackback(0) | Comments(4)
6/5 ・・・?!
今日のG1といえば宝塚記念ですね.

ダメもとのなか,ちょっとは期待しつつ
出走させてるんですけどね.

意外なことに,3番人気に支持されちゃってます.

有力なのは3歳馬3頭
①ラヴザットジャズ(馬主:リッキー)
⑥セレネジャイアンツ(馬主:GIANTS)
⑭エウカリス(馬主:医龍)
だと思いますね.
そのほかにもポニーマーガレット(馬主:ひまわり)やセキウンリュウ(馬主:大河内三郎)も
かなり実力があるのではないでしょうか?

そんななか,僕が強いんじゃないかなと思うのは
リッキーさんの馬ですね.
前走から時間が空いているだけに,かなりの上積があるのでは?
と,思っています.

というわけで僕の馬券は
③→①です.
えっ?
リッキーさんの馬は③じゃないだろうって?
やっぱそれとは違うところで
自分の馬は応援したいですね.

プチ情報ですが・・・

エリーゼは今,調子スーパーマックス状態です!!

以上!!


日記 | 07:35:39 | Trackback(0) | Comments(2)
6/4 あんのじょうというかなんというか・・・
エリーゼ負けちゃいました.

実力的にしょうがなかったようです.
ちょっとは期待してたんですけどね.
次走はちょっと悩んだけど
やっぱり
宝塚記念に出すことにしました.

なんとなくG1に出したくてね.
きっと3歳に負けてしまうような気がしますが
なんとか古馬の意地みたいなものを見せて欲しいです.

うーん
うーん
うーん

2歳馬の弱さにうなされてみた.

ではでは

日記 | 10:39:30 | Trackback(0) | Comments(2)
6/1 よいしょ
そろそろ2歳馬紹介の時期かと思ったけど・・・

今年の2歳は,誰かが間違ったせいで
全部,やや早になってしまい・・・
デビューまでしばらく時間がかかりそうなんですね.
だから,正直名前もまだ決まってないというか・・・
そんな感じなので全然紹介とか出来ません><

ゼンシンゼンレイ負けちゃいました.
勝った馬はゴールクン(馬主:リアリスト順)でしたね.
失敗だなぁ・・・
ゴールクン出るなら・・・
でも,何で僕の馬が1番人気だったんだろ.
実力的には全然負けてるのにね.

ゼンシンゼンレイは,ピーク落ちと戦いつつ
放牧を挟んで,芝の短中距離を目指そうと思います.
(だって,芝のほうが良いといわれてしまったから…)
まぁ強い馬だと思うので次走にまた期待ですね.


エリーゼもだいぶ調子が上がってきました.
次走は帝王賞の予定ですが,
万全の体制で望めると思います.
心配してたピーク落ちだけど
この間のメールによれば,まだ大丈夫そうで一安心.
帝王賞→宝塚記念で
その後は引退を視野に入れつつ,秋にどうするかを決めたいと思います.

宝塚なぁ…,何が有力かはわからないけど
どうせ,3歳馬が勝つんだろうなぁ・・・
古馬よりも,3歳が全然強いという現実は何とかして欲しいと思うけど…
まぁしょうがないですね.













もちろん帝王賞か宝塚勝ったら
撒きまくりますよ!!

日記 | 10:29:41 | Trackback(0) | Comments(0)
5/3 エリーゼ放牧中
ちょっとやる事が少ないなぁ・・・

と思い,こんな時間からブログの更新.

エリーゼ放牧中のため楽しみが少ないですね.
2歳馬のチェックはなかなかにめんどくさいしw

今の楽しみは
ようやくピークを迎えたTheGameが
1600万下で2~4番人気になれる位まで強くなったこと
(でも絶対に勝てない・・・)

先日話にあがった,
3歳エースのゼンシンゼンレイくらいですね.

ゼンシンゼンレイは強いと思うんですけど
周りの馬がもっと強いから・・・
一応明日の昇竜Sにでます.
調子は9割位で出せそうです.
ダートの1700mはフリレでレコードよりも早く走るので
ちょっと,期待していますが・・・
どうなんでしょうかね.


それにしても今年の2歳は弱いなぁ・・・

この先が心配だ・・・><

日記 | 09:59:14 | Trackback(0) | Comments(0)
5/1 どこにいるでしょうか?
今日は久々に勝利を挙げました.

勝ったのはゼンシンゼンレイ.
うちの3歳のエースですね.

勝ったレースは端午S(ダ1800mOP)です.
勝った瞬間の映像がこちら.
どこにいるかな?


ん?
何か変じゃないですか?
うちの馬が写ってないんです.

こうするとわかりますね.
正解はこちら


まぁ,こういうことはそんなに珍しいことではないと思いますが
ちょっと面白かったので
画像にしてみました.

ではでは



P.S.
デンジャラスやると翌日辛いですね.
めちゃめちゃ眠いですw

日記 | 22:05:09 | Trackback(0) | Comments(0)
3/5 いろいろ
昨日のレース

エリーゼ負けちゃいましたね

レコード出したけど

上がいました.

大外じゃなければなぁ・・・

とか思ったけど

しょうがないか・・・




というよりも今日は
うちの馬主会の先生こと大河内三郎が
G1,高松宮記念に出走!!
しかも1番人気!!

結果は・・・

・・・
・・


2着・・・

残念.







今日はその後の残念レースに参加したんですが
楽しかったですね.
初めて「でんじゃらす」なるものに参加したんですが
やばいですね.
簡単にいうと王様ゲームだったんですが・・・
今日はみんなのテンションも高くて
盛り上がってて
楽しかったです.

なんか深夜に良くやってるらしいですけど・・・・
こんどから発見したらできるだけ参加しよ.

明日朝早いのに・・・

もうねなきゃ.

おやすみなさい.

ひゅるり~ら♪
ひゅるり~ら♪

心から♪心から♪


日記 | 02:10:19 | Trackback(0) | Comments(4)
3/4 失敗などなど
今年の新馬生産失敗したなぁ.

いろいろ血統を考えて配合したんですけど・・・
種付けも個々を見るとまぁまぁだと思ってるんですけど…

全部やや早だったTT
しかも短中~中しかいないし・・・

このゲーム,早熟作らないと,フリレ辛いからなぁ・・・

まぁ,1年半後にこいつらがすごく強くなってることを期待しますよ.



今日は2頭が重賞に出走.
エリーゼとハナちゃんなんですが・・・
ハナちゃんはもうちと辛そうですね.
結構調子はいいんですが.
菊花賞馬もいるし,相手的にも辛いかな.
でも上から2番目の印だけは◎なのはさすが!といったところかな.
引退レースなので,頑張ってくれー!!
エリーゼ・・・なんで大外なの?
大外になる位なら,芝のドバイ出したのに・・・
普通のわくならレコード間違いないんだけどなぁ・・・

ざんねんだ.
でも,勝ってくれ!!

日記 | 09:11:16 | Trackback(0) | Comments(0)
3/3 馬券
当たらなくなったみたいですねぇ・・・

カード伝説をやっていたらお金がなくなってしまった僕は
久々に馬券を買ってみたわけですよ.

おとといは3レース買って3レースともあたり
収支が約+2億だったから
「いい感じ」と思って
昨日,全レース買ったんですけどね・・・

どうやら

おとといは

まぐれだったらしいです・・・

結果は,全レース買っても+2億・・・
だって当たっても当たっても2倍以下なんだもん.
実際,2倍切る倍率の馬が2頭いるレースとか
1桁倍率の馬が10頭いるレースなんてないし・・・

昔,僕がよく買ってた頃は大体+8億だったからなぁ.
減ったよなぁ・・・

とか言いながら,今日も馬券を買ってみることにしますw


今日の出走は1頭・・・
まだ成長しているらしいので,ここはしょうがないかな・・・

明日は,2頭が重賞に出走.
2頭とも強いと思っているんですが,
相手はもっと強いかも・・・
ハナちゃんはおそらく引退レースです.
天皇賞目指すかどうか・・・悩ましい・・・
エリーゼはここは勝って欲しいですね.
これからはピーク落ちとの戦いですが,
なんとか,帝王賞までもって欲しいです・・・


ではでは

日記 | 09:16:51 | Trackback(0) | Comments(0)
3/2 やばいやばい^^;
さっき自分のブログを見ていたら・・・

あ。。。

1/1から更新していない・・・><

見てくれている方々スイマセンm(__)m
(ってあまりいなかったりして・・・)

なんか最近ゲームの方の動きがすごいですね.

新しいカードが出来たり・・・
カード伝説なるものが出来たり・・・

「おいおい,こんなんでいいのかよ・・・」と
思いつつ,やってしまうんですがねw


個人的な動きとしては
遂に100勝に届きました
と言うわけで,レベルが12になりました.

ありがとうございます.

これからも頑張らないとなぁ・・・

ふぅ.



ドバイだしたかったなぁ・・・

日記 | 18:07:07 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

