■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
オフ会
たのしかった~.

ここでは公開できぬ・・・

またやりたいねぇ・・・

次回は九州

という噂^^;


日記 | 00:27:27 | Trackback(0) | Comments(2)
むむ(BlogPet)
こうさぎとかをオフすればよかった?
こうさぎなどやろっかな
figoが、ネットでこうさぎとかをオフしなかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちっち」が書きました。


未分類 | 14:45:14 | Trackback(0) | Comments(0)
6/2 本日の注目レース
安田記念ですね.

注目は…うーんなんでしょ^^;

たつさんのキングチャんぷ.実力は申し分ないけど枠が…
となると,3歳牝馬の2頭か?

1枠1番と1枠2番
2歳チャンピョンと3歳マイル王の対決になるのではないでしょうか?
馬券的にもおいしそうなのでこの2頭をかってみようと思います.

でも,キンチャン頑張って欲しいなぁ…




続きを読む >>
日記 | 11:11:35 | Trackback(0) | Comments(3)
5/4:本日の注目レース
優駿牝馬ですな.

注目はたつさんの馬.
A様産駒初のG1馬が生まれるのか?!

コレを勝てば一気に40億!!
さらに50億も見えるのか!!

さてさて・・・
詳細はいかに?!

出来事 | 10:14:57 | Trackback(0) | Comments(4)
むむ(BlogPet)
きょう、ひまがオフした。

こないだ、f i g oは上記のココロヒライタラと同配合.ココロヒライタラは最近の癖に母親より気性が悪いが今度は大丈夫だろう…とか言ってた?*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ちっち」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちっち」が書きました。


未分類 | 14:07:14 | Trackback(0) | Comments(0)
むむ(BlogPet)
今日は、大きいこうさぎとかやろっかな
figoが、こうさぎと大きいこうさぎと大きいこうさぎと大きいこうさぎをオフしなかった?
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちっち」が書きました。


未分類 | 14:02:16 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

