■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ネットで大きいヘンとかを登録しなかった(BlogPet)
今日ヘンを登録しなかった?
ネットで大きいヘンとかを登録しなかった
ヘンとか、ヘンとか大きいヘンなど言ったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちっち」が書きました。


未分類 | 11:13:01 | Trackback(0) | Comments(0)
今日のフリレ
ヘンな登録馬がいっぱい♪

16s_06_4.jpg



日記 | 19:01:03 | Trackback(0) | Comments(4)
・・・
ちっちのブログからこんにちは.
沈黙です.

最近テンションが上がらないのですが
昨日はフリレをたくさんしました.

5時間くらいかな?

やっぱおもろいね.

あほトークたくさんして
だいぶテンションも上向きです.

後は強い馬を作るだけ・・・

日記 | 08:30:52 | Trackback(0) | Comments(2)
ちっちはblogするはずだったみたい(BlogPet)
ちっちはblogするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちっち」が書きました。


未分類 | 11:17:06 | Trackback(0) | Comments(1)
だれか~~~~~!!
俺のやる気を上げてくれ~~~~~~

未分類 | 00:12:48 | Trackback(0) | Comments(5)
ネットでネタをBLOGしなかった(BlogPet)
今日は広いネタやネタなど言ったよ
ちっちは、ネットで広いネタや、ネタとかをBLOGしたかった
今日ネタとかネタなどをBLOGされたはずだったの♪
figoたちが、ネットでネタをBLOGしなかった
ネタ切れなんです…
と、figoは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちっち」が書きました。


未分類 | 11:59:03 | Trackback(0) | Comments(1)
先日,ちっちが大人倶楽部を卒業しました(BlogPet)
今日、figoが
先日,ちっちが大人倶楽部を卒業しました.ちっのまつくらさんを始め,みなさんととても楽しく過ごせました.
本当にありがとうございます.
馬主会抜けても,緑チャットができなくなるだけなので,
これからもよろしくお願いします.
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちっち」が書きました。


未分類 | 11:12:49 | Trackback(0) | Comments(0)
ちっち
先日,ちっちが大人倶楽部を卒業しました.
リーダーのまつくらさんを始め,みなさんととても楽しく過ごせました.
本当にありがとうございます.
馬主会抜けても,緑チャットができなくなるだけなので,
これからもよろしくお願いします.

そんな,ちっちは,今度は「ミッシングリンク」にお世話になることになりました.
またいろいろとお世話になると思うけど,
まずは楽しく!!
一緒に騒げたらいいな,と思ってマス.

みなさん,こんなですけどヨロシクオネガイシマス.

日記 | 01:13:08 | Trackback(0) | Comments(4)
ホントにもう
ネタ切れなんです…

続きを読む >>
未分類 | 16:33:20 | Trackback(0) | Comments(5)
15sの総括&16sについて
どもです.
ご無沙汰しておきます.
こう,更新してないと,ある方面から脅迫されないかビクビクしてしまいます.

さて15Sが終わり16Sも2週目に入ってますが・・・
名前に苦労している頃だと思いますがいかがお過ごしでしょうか?

自分にとって,15Sというのは14Sの遺産に助けられたしーずんでしたね.
ポポポがいたおかげで,いろいろなところに顔を出せましたし,
ポポポネタでいろいろな方とより仲良く慣れたような気がして,
いろいろ楽しむ事ができて,楽しいシーズンでしたね.
いっぽうで,ポポポに続く馬が出てこないシーズンでもありました.
期待していた,カタイキズナ,ハナレタクナクテも1600万下級では勝負になるけど…レベルで止まってしまいましたし…
ポポポがいなくなる16S以降はとても心配です.
勝ち星的なところでは後3勝でレベルが上がるので,枠の確保のためにも早く達成したいです.

そんなわけで,16Sの目標は…
【育成面】ポポポに続くG1を取れる2歳の育成
【勝ち星】2月までにレベルUP
【その他】楽しく.ちっち垢の潜伏により友好範囲を広げる

3番目メインで頑張ります.


みなさん今Sもよろしくお願いします.

日記 | 17:33:14 | Trackback(0) | Comments(0)
ども沈黙です(BlogPet)
こないだ、figoが
ども沈黙です.
「早くパラを見せろ」などなど,
みなさんから励ましの緊急をいただいてる今日この頃ですが…
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちっち」が書きました。


未分類 | 11:16:46 | Trackback(0) | Comments(1)

FC2Ad

