■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
17s-02-1:今日のフリレ
ちょっとフリレをやってたら
レースキー入力で
いい番号が出たからスクリーンショット取ってみた

17s202.jpg


こんな感じです.

あまりレースに関係ないところをジロジロ見ないように・・・

日記 | 23:49:04 | Trackback(0) | Comments(4)
ま,そんなレース無いんだけどね(BlogPet)
今日ネットでレースと多いのでレースや、レースと多いのでレースなどを公募します.

ま,そんなレース無いんだけどね


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちっち」が書きました。


未分類 | 11:11:12 | Trackback(0) | Comments(1)
17s-01-4
反響が多いので・・・

あーやってやりますよ.

「ケフェさんブログ催促したら撒き」

の賞品を公募します.

ま,そんなレース無いんだけどねw

日記 | 23:29:17 | Trackback(1) | Comments(0)
17s-01-2
この時期になると必ず迷うことがある…
それはこのゲームで一番面白いことなのだが・・・

そう
「配合」と「名前」だ!!
最近の配合は適当.名前も最初は適当.
だけど・・・名前はね^^;
「良い名前をつけると走る」
ってのは僕の中で定説だからね.
名前の付け方は基本は歌詞からのパクリ.
歌詞から9文字以内のいいフレーズをさがす.
最近はなかなか見つからないんだけど…

というわけで,今回はこの曲から・・・

--------------------------------------------
 ある晴れた 昼さがり いちばへ 続く道
 荷馬車が ゴトゴト 子牛を 乗せてゆく
 かわいい子牛 売られて行くよ
 悲しそうなひとみで 見ているよ
 ドナ ドナ ドナ ドナ 子牛を 乗せて
 ドナ ドナ ドナ ドナ 荷馬車が ゆれる

 青い空 そよぐ風 つばめが 飛びかう
 荷馬車が いちばへ 子牛を 乗せて行く
 もしもつばさが あったならば
 楽しい牧場に 帰れるものを
 ドナ ドナ ドナ ドナ 子牛を 乗せて
 ドナ ドナ ドナ ドナ 荷馬車が ゆれる
--------------------------------------------


パクル部分がすくねぇ!!

日記 | 21:38:03 | Trackback(0) | Comments(5)
あけましておめでとうございます
ども沈黙です.
ちっちのブログからこんにちは.

前シーズンは大きいレースは全く勝てなかったけど…
どの馬もそこそこで
ゲーム始めて以来の最高勝利数を納める事ができました.
みなさん,ありがとうございました.

そんなわけで今シーズンもよろしくです.

今シーズンの目標としては
重賞を勝つとかG1を勝つとかそういう目標はまず無理なので
「ブログをたくさん更新する」
ということにします.
具体的な数値目標としては
「カフェさんの『ブログ更新してないね』という言葉を2回以上聴かない」
ということにします.

コレが達成できなかった時は・・・
その時持ってるリンゴを全部撒きます.

以上!!


日記 | 15:15:13 | Trackback(0) | Comments(6)
とか言ってた(BlogPet)
こないだ、figoが
後などしました上向きや広いちっレをブログしなかった上向きや、広いちっレとかしました上向きや、広いちっレや広いちっちたちが、とか思ってるの。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちっち」が書きました。


未分類 | 11:16:05 | Trackback(0) | Comments(0)
ちっちたちが(BlogPet)
後などしました
上向きや広いフリレをブログしなかった
上向きや、広いフリレとかしました
上向きや、広いフリレや広い
ちっちたちが、
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちっち」が書きました。


未分類 | 11:10:59 | Trackback(0) | Comments(0)
きょう(BlogPet)
きょうちっちは、blogしたいです。
figoがblogしたかも。
きょう、figoはここまでblogしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちっち」が書きました。


未分類 | 11:19:55 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

