■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
きょうちっちは(BlogPet)
きょうちっちは、沈黙すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちっち」が書きました。


未分類 | 11:33:55 | Trackback(0) | Comments(1)
17s-07-3:ポニー中間発表1
いつもネタ切れともいってられないし
とても暇だったので集計してみました.


ナンデモデキル  (沈黙の飲み川氏所有) 獲得賞金:4015円
タタカイハコレカラ(沈黙の飲み川氏所有) 獲得賞金:3068円
シゲルモノトーン (投資競馬愛好家氏所有)獲得賞金:2754円
マッハパンチ   (沈黙の飲み川氏所有) 獲得賞金:2746円
ゲンキガアレバ  (沈黙の飲み川氏所有) 獲得賞金:2628円
イヌピクピクオー (ジョン太郎氏所有)  獲得賞金:2290円

とりあえず獲得賞金2000円を超えてる馬を挙げてみました.
熾烈な争いをしていますね.
まだまだみなさんにもチャンスがあるようですね.
ドキドキですね!!

さぁ  
莫大な賞金がかかったこのイベント!!
制する方は????

興味が耐えないですなw


ポニー×3イベント | 13:06:43 | Trackback(0) | Comments(4)
17s-07-3:ネタ切れ
今日は休日ですが特別企画はないです.
もうやりません・・・

さてさて・・・
最近のUPデートで蹄鉄ができましたね.
蹄鉄を打ってもらってたら
こんなものがもらえましてた.

17-07-3.jpg


・・・

効果はなんでしょう?
「安」って・・・



日記 | 10:02:03 | Trackback(0) | Comments(2)
17s-06-5:そろそろ
ども,沈黙です.

そろそろポニー×3の子供をチちらほら見るようになりました.

みんな立派な1000万下級ですな…

果たして優勝の栄冠は・・・誰に・・・


ってか誰かアレでG1勝ってくれ!!!!



さてさて,今日は祝日ということもありまして
あるの特別企画!!
というわけで買い目大公開!!

まぁ,的中は保障しませんけどねw

17-06-5.jpg


さ,結果はいかに?

続きを読む >>
ポニー×3イベント | 11:12:41 | Trackback(0) | Comments(0)
ちっちが出来事にコメントした(BlogPet)
ちっちが出来事にコメントした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちっち」が書きました。


未分類 | 11:12:33 | Trackback(0) | Comments(0)
17s-06-3:ネタが無い
どうも,最近●フェさんから
「りんご撒きはまだですか?」といわれそうでビクビクしている沈黙です.

さて・・・
ネタは無いんです.
そういうカフェさんだって最近のネタはパ●スロばっかりじゃないか!!

羊に新規隊員が増えました^^

これで,うちの馬主会も盛り上がってくれたらいいな^^

個人的に強い馬は・・・なかなか産まれず・・・
1600万が僕にはお似合いのようです><

日記 | 20:13:14 | Trackback(0) | Comments(0)
昨日のスノボからの帰り(BlogPet)
昨日のスノボからの帰り・・・


こんな看板を発見しなかったの?
昨日は、ちっちたちが、ネットで帰りや
ソニーとかしました.


ソニー?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちっち」が書きました。


未分類 | 11:19:45 | Trackback(0) | Comments(0)
17s-04-4:新規会員募集
することにしました.
ちと刺激が欲しくてね^^

良かったら,これを見てるアナタ!!

入ってみませんか??17s-04-4.jpg



日記 | 00:04:44 | Trackback(0) | Comments(0)
17s-04-3:皐月賞
ども,沈黙です.

今日は皐月賞ですね.
久しぶりに0.7アレれば勝てる馬がいるのでG1に出してみました.
しかも2頭w

下の絵が出馬表
17s04-3.jpg



・・
・・・

ホントにキャットフォースとSMばっかりだな・・・


続きを読む >>
日記 | 10:29:41 | Trackback(0) | Comments(0)
17s-04-2:もうデータとか揃ってるのかなァ・・・
ども.
ちっちより面白い記事の書けない沈黙です.
お世話になっております.



さて・・・
最近併せ調教なるものが増えたわけなんですけど・・・
検証ってみなさんやってるんですかねぇ?
なんかこんなコメントが出たんでSSとって見ました.
321465546


普通の出来事?!
なんでしょうか?!

日記 | 18:11:23 | Trackback(0) | Comments(0)
今日は駄馬駄馬シャッフルのお話でも(BlogPet)
今日、地球などをニバシャガユレルしたかった
地球や、クラスとか、地球などをニバシャガユレルしたかった
地球や、クラスと思われます・・・
言い訳?!


今日は駄馬駄馬シャッフルのお話でも.

今S唯一参加してるイベント
「愛は地球を救う☆」

だったかな.
ケイデン資金をリアルに回したい今日この頃です.
ケイデン資金をリアルに回したい今日この頃です.

今S唯一参加してるイベント
「愛は地球を救う☆」

だったんですが・・・

今日も明日も,夜のログインができません!!
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちっち」が書きました。


未分類 | 11:18:12 | Trackback(0) | Comments(4)
17s-03-1:本日の一枚
昨日のスノボからの帰り・・・

こんな看板を発見しました.
1234354


ソニー?

続きを読む >>
日記 | 12:41:12 | Trackback(0) | Comments(2)
17s-03-1:愛馬の近況メール
知らなかった・・・

馬がいないと・・・こんなメールになるんだね.

17-03-1.jpg


ちとウケた^^;

日記 | 20:15:23 | Trackback(0) | Comments(1)
17s-02-4:大恐慌のあおりを受けて・・・
ども,中国の金融引き締め政策のあおりを受け,
ここ三日間で15万の赤字を出した沈黙です.
ケイデン資金をリアルに回したい今日この頃です.

昨日そうだったんですが・・・
今日も明日も,夜のログインができません.
みなさん寂しがらないでね.
きっとブログの更新もできないと思われます・・・言い訳?!

今日は駄馬駄馬シャッフルのお話でも.

今S唯一参加してるイベント
「愛は地球を救う☆」
だったかな.
名前は良く判らないけど,あのHEの受付嬢こと鈴の介氏主催のイベントに参加しています.
うちから登録している馬が

ニバシャガユレル

です.
名前的にはOPクラスかな.
まぁ,こいつに当たった方はかわいく育ててやってください…
血統的には全然悪くないと思うので…
弱くても僕のせいではありません!!

日記 | 10:38:46 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

