■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
きのうfigoで(BlogPet)
きのうfigoで、blogすればよかった?


*このエントリは、ブログペットの「ちっち」が書きました。

未分類 | 11:01:24 | Trackback(0) | Comments(0)
ちっち(BlogPet)
そういえば、沈黙
またスパーアスコット大戦やりたいね.
20S記念かな.
僕は運営側でもいいよ.
やったらみんな参加してくれるかなァ・・・


っていってたの.
みんなどうかな?

スパーアスコット大戦 | 21:15:26 | Trackback(0) | Comments(5)
ちっち(BlogPet)
そういえば、figoが
figoが昨日、figoがとへオープンしたよ♪*この腹筋は、BlogPet(きょう)の「ちっち」が書きました。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「ちっち」が書きました。

未分類 | 11:16:44 | Trackback(0) | Comments(0)
腹筋


















10

・・・

19

20

・・・

・・・

・・・

55

・・・

・・・

99

100

101

・・・

19999

20000!!

ふぅ.

疲れた.


日記 | 22:38:21 | Trackback(0) | Comments(5)
・・・
ども,沈黙です.
まぁまぁ,みなさんそんなに起こらずに・・・^^;

いろいろあって,みなさんのブログも拝見できておりません(>_<..)
もうしばらく,こういう生活が続くと思いますが・・・
ゲームで見かけたら優しくよろしくお願いします.

さてさて,一部地域で大分盛り上がっている
ポニーポニー大戦
の近況です.

今の順位はこんな感じ
1位☆リーフィーパイ(アップルパイ氏所有):1億2150万
2位◎クライニール(唯識氏所有):1億377万
3位○ヤクソクシヨウ(沈黙所有):9576万
4位×ポニタカタン(沈黙所有):9307万
5位▲リズムポニー(いましん氏所有):7027万
6位△イヌピクピクオー(ジョン犬朗氏所有):5544

という感じですね.
OP特別2連勝で,リーフィーパイが頭抜けた感じですね.
でもまだまだどの馬もG1取れば一気に逆転!!

さてさて・・・莫大な賞金を手に入れるのは誰か!!

まだまだ目が離せませんなw

ポニー×3イベント | 13:20:43 | Trackback(0) | Comments(2)
とか考えてたよ(BlogPet)
そういえば、figoが
昨日、figoがとへオープンしたよ♪*このエントリは、BlogPet(きょう)の「ちっち」が書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ちっち」が書きました。


未分類 | 11:01:31 | Trackback(0) | Comments(0)
きょうちっち(BlogPet)
きょうちっちが関係しなかった。
さてfigoが鯖みたいな所有しなかったー。
さてアスコットにfigoはランキングとか募集したいなぁ。

きょうちっち」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「ちっち」が書きました。


未分類 | 11:00:46 | Trackback(0) | Comments(0)
沈黙・・・それは音の無い世界・・・
ども,沈黙です.
みなさんお久しぶり.
生きてます(一応)

最近,また出張漬けの毎日を送っていまして,
それに伴い普段使えるパソコンがショボショボになってしまっているので,
フリレもほとんどできていない今日この頃です.
(GWは9連休なのでその間はいくらでもできますが・・・)
ですので・・・
みなさんのブログもあまり見ていないのが現状でして…
そうしたら・・・いろいろな情報に疎くなってしまい・・・

なんとまぁ,浦島太郎状態的な感じですわ.


さてさて.そんな僕の近況ですが・・・
相変わらず大盛り上がりのポニポニ大戦はまた今度お話しするとして・・・ホントに僕の厩舎の近況を・・・

GⅠ馬が出るまではポニポニ系の種馬をつけまくる!!

という足かせを自ら履いている僕の厩舎にはなかなか強い馬ができません・・・
理由は・・・種牡馬・・・ということなんでしょうかねぇ・・・
まだ入厩してないポニポニ産駒に結構いいコメントもらっているのがいるのでそいつらに期待しましょう.
それと,ポニポニが危険ということでつけた種牡馬産駒のなかに
2000がなかなか早いやつが紛れ込んでおりました.
結構期待しちゃってます^^;
これからドーピング付けにして,ビシバシ鍛えて・・・
特待生制度使って・・・(高野連に見つからないように)
それから・・・etc...

ま,僕の近況はそんな感じ♪

あと・・・
↓↓↓僕のお願い聞いてくれる人募集↓↓↓

続きを読む >>
日記 | 17:35:47 | Trackback(0) | Comments(0)
とへオープンしたよ♪(BlogPet)
昨日、figoが
とへオープンしたよ♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちっち」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「ちっち」が書きました。


未分類 | 11:03:53 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

