■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
きのう(BlogPet)
きのう、ここにfigoと先行したかも。
ここで追い込みみたいな話された。
figoが話するはずだったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「ちっち」が書きました。

未分類 | 11:19:19 | Trackback(0) | Comments(0)
内容は続きに書きます(BlogPet)
今日、figoは、
広い大戦などをポニーポニーしなかったの?
今日、ネットで
ポニーポニー大戦が終わったばかりですが…


ポニーポニー大戦2やります.

内容は続きに書きます.

内容は続きに書きます.

内容は続きに書きます.

内容は続きに書きます.

内容は続きに書きます.

内容は続きに書きます.

内容は続きに書きます.
みなさん奮ってご参加下さい.
みなさん奮ってご参加下さい.
と、figoが考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「ちっち」が書きました。

未分類 | 11:13:27 | Trackback(0) | Comments(2)
困った困った
ポニーポニー大戦2の内容及び参加登録はコチラ
登録待ってます.

さてさて,仕様が変わりましたね.
まぁ,困ることはないので,そーッとしておきましょう.

困ったこと,それはいつまでたっても,騎手の先行があがらなくなったことです.
どんなに,差しを使わなくても,差しは下がらない…
追い込みVS先行・・・
この戦いに見切りをつけて,先行馬全部にトウガラシを練りこみましたw

というわけで,
ただいまめちゃくちゃ放牧中.

そんなわけで,
まともに走れる馬がいません.

そんなわけで…
フリレも,満足にできません.


そんなわけで…
ブログも更新できません



日記 | 00:01:28 | Trackback(0) | Comments(0)
レポート
ども,最近週一のブログ更新もおっくうな沈黙です.
今日は書くネタがないのでマジメな話でも・・・

「追い込みってカッコイイ☆」
ってことでお,今騎手の脚質変更を行ってます.
聞いてた話よりも,追い込みの追い込みのE→Dにはうまくいって
現在ではSまであがりました.
だけど・・・うまくいかないもんだよね.
「先行SS差しSS→先行SS追い込みSS」を目指してたのに
「先行E 差しSS 追い込みS」だからね.
もともと強かった馬は,全部先行のままだったから・・・
OP狙えそうな馬も全部1000万下級のタイムに下がってしまいました.

そんなこんなで気付いたこと…

続きを読む >>
日記 | 11:09:41 | Trackback(0) | Comments(0)
BlogPet(BlogPet)
いつも、figoは
ポニーポニーは、figoはfigoがfigoが昨日、figoがとへこのしたよ♪*この腹筋は、BlogPet(きょう)の「ちっち」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「ちっち」が書きました。

未分類 | 10:57:06 | Trackback(0) | Comments(0)
ポニーポニー大戦2
ポニーポニー大戦が終わったばかりですが…

ポニーポニー大戦2やります.

内容は続きに書きます.
みなさん奮ってご参加下さい.

続きを読む >>
ポニー×3イベント | 01:28:21 | Trackback(0) | Comments(16)
ポニーポニー大戦結果発表!!
ども,沈黙です.
連日更新,頑張ってます.

遂に18Sが終わり・・・
一部の地域で大盛り上がりだったポニーポニー大戦も終わりになりました.
よって,結果報告を行います!!

っとその前に・・・ポニポニ大戦2もよろしくね!!

でわでわ・・・

【☆結果発表☆】

1位 ヤクソクシヨウ 沈黙の飲み川所有 獲得賞金 1億4287万

2位 ポニタカタン 沈黙の飲み川所有 獲得賞金 1億3192万

3位 リーフィーパイ アップルパイ氏所有 獲得賞金 1億2920万

4位 クライニール 唯識氏所有 獲得賞金 1億377万

5位 リズムポニー いましん氏所有 獲得賞金 7955万


6位 アメンシン 作州氏所有 獲得賞金 7627万

7位 エレガンスニール たつ氏所有 獲得賞金 7002万

8位 ポポフォニー アルざす氏所有 獲得賞金 6984万

9位 タビタツフネハ 沈黙の飲み川所有 獲得賞金 6085万

10位 イヌピクピクオー ジョン太郎氏所有 獲得賞金 5544万

重賞特別賞:クライニール,リーフィーパイ
特別賞として,副賞でナニカをプレゼントします.
5位までに入った方には賞金を送ります.
おめでと~ございます☆

以上のような結果となりました.
なんと,12月5週にて主催者が1位2位に踊りでる・・・
という,なんともイカサマなような結果になってしまいました.
いろいろなところから避難罵声が飛んできそうですが…
甘んじで受けますw
というか,僕もマジメに大戦に参加してしまったということです.
やはり今回の大戦に欠かせなかったのは
この2頭,クライニールリーフィーパイですね.
クライニールはポニポニ大戦初の重賞馬となり,マイルCS,安田記念を初め最も多くGⅠに挑戦してくれました.
GⅠでの結果は振るわなかったものの,いつも楽しませてくれました.
今後は種牡馬として活躍してくれることでしょう.
リーフィーパイは18Sのポニポニ産駒ナンバー1,かつ最後のマイルCSでは大分期待させていただきました.
今後,どうなるのかまだ判らないけど,種牡馬になったら,ぜひぜひお相手願いたいものです^^;

うちの馬に関してはまぁ・・・いいですね.
渡せなかった賞金は・・・に回すのでよろしくお願いしますね.

参加していただいたみなさん,本当にありがとうございました.

また,次の大戦であえることを楽しみにしています.


ではでわ~~~













ポニー×3イベント | 21:03:42 | Trackback(0) | Comments(4)
ポニーポニー大戦2?!
ども,ホテルのLANがしょぼくて困ってる沈黙です.

さてさて・・・一部の地域で相当な盛り上がりを見せているポニポニ大戦ですが・・・
今日でグランドフィナーレですね.
詳細は明日更新します.
賞金100億を獲得するのは誰か!!
楽しみにしてくださいね☆


トイウワケデ・・・
【緊急告知!!】
ポニーポニー大戦2をやります!!
詳しくは後日書きますが・・・
簡単に内容を書きます.
多分,不具合は無いと思います…


続きを読む >>
ポニー×3イベント | 23:06:58 | Trackback(0) | Comments(0)
きょう(BlogPet)
ほんとうは、figoは
figoがfigoが昨日、figoがとへこのしたよ♪*この腹筋は、BlogPet(きょう)の「ちっち」が書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ちっち」が書きました。

未分類 | 11:05:13 | Trackback(0) | Comments(0)
このままじゃいかん!!
最近おもうこと・・・

僕のケイデンでの位置づけってどんな感じなんだろう・・・
馬主の実力の点でいうとこんな感じだろう・・・

~馬はそこそこ,1600下以上が多いけど・・・GⅠは無理でしょう・・・~

少なからず当たってるんじゃないだろうか・・・
うーん,目指すところは・・・

「沈黙氏のいるレースは避けよう」

と思われるくらいになりたいのにな・・・

というわけで,心機一転.
来Sはさらにポニーポニーポニーをつけまくる!!
ということで,繁殖の入れ替えを試みようと思います.

ポニー系のつけられない馬,危険といわれる馬はセリに出そうかな.
と思った・・・

けど・・・

なかなか思い入れのある馬もいて・・・

まぁ,コレがサダメならしょうがない・・・

というわけで・・・

誰かブーミノル引き取ってくれる人いないかな.
セリでは出したくない.


なんか・・・へんな文章だな・・・いつもながらに^^;


続きを読む >>
日記 | 15:20:25 | Trackback(0) | Comments(2)
最近
腹筋にも疲れたからゲームのことを書こうかな.

そろそろクライマックスのポニポニ大戦.
最後のクライマックス的な感じで明日マイルCS!!
僕のポニタカタンは回避することになっちゃった・・・
そのかわり・・・新たなポニポニ産駒の刺客を出します.

勝てば・・・一位になれるもんね!!

続きを読む >>
日記 | 21:08:50 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

