■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
引越しで忙しい^^;
ども,ご無沙汰してます.沈黙です.
最近ログインできてませんでした.
来Sからまたがんばります.
「やめたんじゃねーの?」って思ってた方,安心してください.
僕はまだまだやめる気はありませんよ.

さてさて,一部地方で大盛り上がりのポニー大戦2ですが…
21S7月4週現在の状況はコチラ
1234354


一位はちょっと頭抜け出しましたね.
2着争いが楽しみになってまいりました!!
って訳で,まだまだ目が離せませんね!!

そんなわけで予告.
このまま僕が優勝した場合…第3回をやります.
まぁまぁ,いろんな意見があると思いますが,
僕の趣味なので,ご賛同いただける方はぜひぜひ参加してください.


そんなわけで,現在引越し中な訳なんです.
明日から,新居です.
ネットはすぐつながると思うんですけど,
しばらくはそんなに長い時間ゲームができないと思うんですよね.

ですけど,見かけたら声かけてあげてください.
引越しして落ち着いたら,来シーズンはがんばります!!


日記 | 21:44:50 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

