■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
28s-06-4
ども,沈黙です.

今日はチキュウダイキコウの話.
自分では全く気づかず完全に教えてもらって気づいたのですが・・・

なんと,チキュウダイキコウ,因子が2つもついていました~~(ワーイワーイ
daikiko.jpg

なんとまぁ,スバラシイことで^^
コレはみなさん,種付けするしかないですね!!
もしも,種付け頭数が多ければ…

ダイキコウ大戦を開催するしかないな^^;



日記 | 11:16:30 | Trackback(0) | Comments(4)
28s-4-1
ども,沈黙です.

今日は前置き無しです.
早速ですが・・・
01.jpg

やりました^^

ポポポ以来のGⅠを取りました.

02.jpg

なんとまぁ,って感じです.
実は,3月1週のメールではピークだったのに,当日のメールでPO.
「え~~~~もうなんで~~~~」
って感じだったけど,
タイム測定したら,勝てそうなタイム.

どうなんだろう・・・って感じで見ておりました.

長期出張中に,うれしいことがあってよかったです.



本日,レース後もそんなに体調落ちてなかったので,
国内のレースに出そうかとも思ったんですけど,
OPのレースに出して,価値を下げるわけにはいけない,
と思い,潔く引退させました.

そんなパラがこれです.
03.jpg

なんとまぁ,
非常にイイですね.


明日より,全体公開なので,ぜひ皆さん利用してください.
そして,僕の財政難を解消してください.

そんなかんじです.
今回は出張先なので,全然ありがとうフリレをできなかったんですけど,
要望があれば,土曜日とか日曜日にはやります・・・・・・・・・・・・



でわでわ.
これからも,よろしくお願いします.


日記 | 00:00:29 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

