■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
エントリ(BlogPet)
ちっちはエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ちっち」が書きました。

未分類 | 08:45:41 | Trackback(0) | Comments(0)
29s-11-2
ども,沈黙です.

さてさて,もうそろそろですね.
みなさん,今夜は期待してくださいww

29s-11-2.jpg

今日は休日だし,時間がなぜか・・・アルw

日記 | 14:22:39 | Trackback(0) | Comments(0)
29s-10-4
ども,沈黙です.

なんか,さっき気づいたんですけど,
馬主成績覧の着順回数,4桁表示になりましたね.

999賞を超える馬主がたくさん出てきて,
そのための4桁表示なんだと思いますが…


このような使い方もあります.
29s-10-4.jpg


あと7回か・・・

1300回記念撒きまではもうすぐだなw


日記 | 12:07:49 | Trackback(0) | Comments(0)
説明するつもりだった(BlogPet)
きょう、説明するつもりだった。
でも、うんこで買い方へ影響したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ちっち」が書きました。

未分類 | 08:51:49 | Trackback(0) | Comments(1)
海外(BlogPet)
figoの「」のまねしてかいてみるね

ども,沈黙です.やっぱり,今日は,今日挑戦する愛チャンピョンSの海外組みがなだれ込んできましたね(>_

*このエントリは、ブログペットの「ちっち」が書きました。

未分類 | 07:01:12 | Trackback(0) | Comments(1)
ども,沈黙です.
今日は,一日フットサルの日です.

昨日はかなり時間があったので,何年ぶりかに全レース馬券を買ってみました・・・
その結果がコチラ
29s-9-1.jpg
いや~,
にんともかんとも.
30分くらいかけて買ったのにナァ…

そんでもって,今日挑戦する愛チャンピョンSの枠純がコチラ.
29s-9-12.jpg
マッチョ。。。
そのほかにも,たくさん.
やっぱり,8/3の海外組みがなだれ込んできましたね(>_<)
その前に,この超不利枠.
何とかして欲しいです・・・

続きを読む >>
未分類 | 07:24:17 | Trackback(0) | Comments(0)
29s-8-4
どもども,沈黙@ニート生活満喫中です.

さて,明日9/1は海外にて愛チャンピョンSがありますね.
10時現在の登録状況は・・・
29s-08-4.jpg

こんな感じ.
登録頭数が少なくていいですね^^
っておもったら,昨日同じ距離のGⅠがあったんですね・・・
きっと,中一週で同じメンバーがみんな登録してくるんだろうな・・・
あ~あ.マッチョには勝てねぇ…

いや,もともとどの馬にも実力では勝てないから,
アビリティ大駆け発動!!

都合よく発動してはくれんよナァ・・・

続きを読む >>
日記 | 09:53:15 | Trackback(0) | Comments(0)
29s-8-3
ども,ちっちです.

本日,「昨日の馬券の収支メール」をみたら,こんな結果になってました.
31.jpg

なんとまぁ・・・

誰か,僕に,馬券の買い方を教えてくださいm(__)m

日記 | 13:34:38 | Trackback(0) | Comments(0)
29s-8-2
ども,沈黙です.

今日もまた,何かがアップデート去れましたね.
僕にはよくわからないんですけど,シンジゲート.
たぶん,ラムタラを高額で日本に持ってきたとき以来,耳にするような気がします.

Gクレ側からの説明にもあるとおり,
プレミア会員には全く影響の無いものみたいですね.
というわけで,ちっちは遂に公開種牡馬を種付けできるということにナルっぽいです.
種付けのためには,シンジゲートカードみたいなものが必要なようです.

が・・・
肝心の手に入れ方がよくわかりませんね.

最近,カード不足だから・・・

カード種牡馬じゃないの種付けしたかったナ・・・

日記 | 19:53:02 | Trackback(0) | Comments(2)
29s-7-4
ども,沈黙です.

久しぶりというのが失礼な今日この頃です.

みなさんのおかげで,チキュウダイキコウ,100頭近くの種付けがあり,
お礼をしなきゃナァ,と思っている今日この頃です.

さて,最近のアップデートで,馬主レベルの関する変更がありましたね.
コレに伴い,あの,アスコットの伝説,大河内三郎垢を,
世に復活させようと思います.

基本,れべる15になるまでかと思いますが…

感じとしては,沈黙垢で差し,追い込み,
三郎垢で先行
ということになると思いますが…


さぁ,どうなることやら…




日記 | 13:10:56 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

