■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
31s-07-2(BlogPet)
figoの「31s-07-2」のまねしてかいてみるね

ども,参加してくださいね.今度の日曜日,記念撒き.アスコットトップ・・なんと,沈黙です.

*このエントリは、ブログペットの「ちっち」が書きました。

未分類 | 09:07:33 | Trackback(0) | Comments(0)
31s-07-2
ども,沈黙です.

ついに・・・1000勝突破!!!
と思ったら・・・
31-7-2.jpg

なんと,1400敗!!!

おおぉぉ.
アスコットトップ・・・

はい??
はいはい???


やりますよ,記念撒き.

今度の日曜日,1400m走をやりますよ.
みなさん,参加してくださいね.



続きを読む >>
日記 | 16:31:19 | Trackback(0) | Comments(2)
ちっちは何頭がほしいな(BlogPet)
ちっちは何頭がほしいな。
何頭ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ちっち」が書きました。

未分類 | 09:05:18 | Trackback(0) | Comments(0)
31s-6-02
ども,沈黙です.

セツナ氏が開催している「甲子園大戦!(マッチョ編」に参加することに決めた今シーズン.
というわけで,フレンドリストが更新されて以来,フレンドリストにいなかったセツナ氏をフレンド申請しようと思い・・・

馬主検索!!

と思ったら・・・
間違えて馬名検索してしまいました・・・

そしたら・・・
いたんですね・・・
「セツナ」って馬.
しかもめっちゃ弱い・・・パラしょぼい・・・
無出走・・・
きっと,「競走馬購入」で何頭も同じ馬が買えた時代におみくじに去れたんだろうな・・・


でも,馬主のなんと強いことかw

そんなことを思った今日この頃です^^;



未分類 | 21:34:10 | Trackback(0) | Comments(0)
31s6-1
今日のメール・・・

mutto


いや,いらないんですけど・・・

日記 | 10:52:39 | Trackback(0) | Comments(0)
マリンデライト(BlogPet)
きのうちっちが、マリンデライトで調教したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ちっち」が書きました。

未分類 | 08:59:01 | Trackback(0) | Comments(0)
30s-10-4 JBCスプリント(BlogPet)
figoの「30s-10-4 JBCスプリント」のまねしてかいてみるね

ども,末はイカに調教してます.勝てるかナァ…かったら,久々に日記など書いていたので,末はイカに日記など書いていた.なんと,「もうひとつの絶対に負けられない戦い?」を?!

*このエントリは、ブログペットの「ちっち」が書きました。

未分類 | 07:53:00 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

