■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
7/4 お疲れ様でした
今日,一頭の馬が引退しました.

生まれたころからコメントが良く
とても期待していた馬です.
入厩時期が思ったより遅く,あせった時期もあり
思ったよりも成長が遅く,
なかなか勝てない時期もあったけど,
長い間,うちのエースとして活躍してくれました.

だけど,最近は,よる年並みには勝てず
若い馬の台頭により,勝てるレースがなくなってしまい
引退ということになりました.

やっぱり一番印象に残っているのは
5Sラストの東京大賞典ですね.
僕に初のG1タイトルを持ってきてくれたわけだからね.
あれはうれしかったなぁ…


今度は第二の人生が待ってるわけですけど
強い仔を排出して欲しいと思います.


一応明日から公開の予定です.
これからもよろしくお願いします.

エリーゼノタメニ



エリーゼノタメニ
18戦5勝2着5回 主な勝ち鞍:東京大賞典

おつかれさま
スポンサーサイト


日記 | 23:20:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

