■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
8/2 全身岩田?
今日は大変だった…

僕は前からラフィアンが欲しかったんだけど
この間発見して買おうと思ったら

「すでに購入されています」

・・・
・・


意味わかんないし…
昔とは変わったのね><
仕様が変わったんですね(結構前の話?w)

というわけで買えなかったわけです.

んで,コロラドダンサーを発見!!
コロラドダンサーも人気だから買えないんだろう・・・

クリッククリック

・・・
・・

あさはかだった><
8億円><



そんな困難を乗り越えた僕,
そのあとはゼンシンゼンレイの種付けだ!!
時間は0時!!
時間がない!!

そんな中,馬主会チャットでは・・・
沈黙「ゼンシンゼンレイの種付け何がいいかなぁ」
どこからとも無く,声が聞こえてきた

いーわーた
いーわーた
いーわーた
いーわーた

!?

そっか!!
やっちゃえ!!

クリッククリック

ハイ完了.

これで明日にはイワタの子供が・・・
生まれるわけです.


そして,そのあとは
イワタ種付け記念レースは・・・

特別な仔というわけで名前を公募してみました.
今のところ候補は
「ゼンシンイワタ」
・・・
うーん

デビューまではころころ名前変えよー



さらにそのあと,そのままブンブンへと移行したわけですが・・・
このあとはこちらをご覧ください
http://setuna-zzz.seesaa.net/article/6309886.html


日記 | 09:47:13 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
おやおや・・・購入方が変わったのは、思いっきり前ですよ^^;
そして、ゼンシンゼンレイとイワタの仔は、「ゼンシンイワタ」以外、考えられません!
違ったら、ひんしゅくものかもよ~^^

2005-08-29 月 04:06:59 | URL | 美袋 [編集]
名前は毎日変えていくので
デビューまで楽しみにしてくださいね^^

2005-08-29 月 18:33:35 | URL | 沈黙 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

