■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
8/4
今日は・・・
特にイベントないかなぁ・・・と思ったら
ひょんなことから撒きフリレに

最近撒きフリレにただ単にカードもらうためだけに来る人がいるということで
今日は自己申告制のフリレをしました.
撒きフリレの本来の目的は
「交流」
ですから
チャットにまったく参加しない人はとうか,と思って
開かれたものだったんですけど・・・
どうだったのかな?

結局当たったのに申告しないし
申告以外はチャット参加しない人もいたし・・・
(話題が悪かったといううわさもありますが・・・)

まぁ,こういう問題はいろいろなところであるようなので
今後,みんなで改善して行きたいですね


今日はアイビスサマー奪取に
ザゲームが出ます.
意外なことに4番人気

でもどうせ,入着できるかどうかですよね・・・

そろそろ引退かなぁ・・・


それでは・・・



本日のゼンシンイワタ


今日の名前は「イワサブロウ」
名付け親はボストロHCさんです^^;


ちなみに,本日一部にお披露目しました.
脚質は逃げなんですが
10頭立てくらいだったでしょうか・・・

スタートは出遅れ
でも先頭に立ち
そのまま掛かり
一時後続をかなり突き放すものの
残り400mでつかまり
結局最下位

そんな馬ですが

将来G1取ってくれると
信じてますから!!
日記 | 22:40:50 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
(o*。_。)oペコッ
ありがたく、頂戴いたしました♪
やっぱ、交流はいいものですよねー。
話題の提供とボケ・突っ込みは今後精進いたします(苦笑)
2005-08-30 火 00:57:20 | URL | カフェスタホースクラ [編集]
たぶんビリになったのは名前がダメだからですw
あるヒトと似すぎてますww

G1への道、毎日見させて頂きますよっ!!

・・・G1獲ってオチはつくんですかね?w
2005-08-30 火 04:29:46 | URL | セツナ [編集]
ふむふむ・・・
名前がある人に似てるからダメっと・・・

ん?

お、俺か!?

orz
2005-08-30 火 08:07:54 | URL | 大河内三郎 [編集]
おぉ!!
イワサブロウきたー!!

伝説を作る馬なんで
大事にしてください^^

きっときっとツヨクナリマs・・・ry
2005-08-30 火 13:09:46 | URL | ボストロ [編集]
よかった
きっと強くなりますよね.

みんなに愛される馬目指して
がんばって育てます.
2005-08-30 火 21:23:21 | URL | 沈黙 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

