■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
10/1 ふう,
すまんね.

ぜんぜん更新しなくてさ.

実家に帰ると更新する意欲がなくなるというか…
って感じ.

また明日から一週間がんばるぞ!!


というわけで.

今日は久々に重賞に出走します.
と思ったらアイビスSDも出てたかも・・・
まぁいいや.
たしか,そろそろダ1200mのG1があるから
その試金石的感じでシリウスSに出してみました.

なんと3番人気.

このレース勝つことは期待してないけど…
まだまだ調子上がると思うから
本番に期待したいね.


それと今日はもうひとつ.
うちの3歳の馬で今「徐々に・・・」といわれている馬がいるんですけど
なんとフリレで2000m56.8出ました!!

やったね!!

でも,ピーク時にいいレースあるかなぁ…
まぁ重賞制覇目指してがんばります.


それでは・・・


今日のゼンシンイワター

でも,ちょっとサボってたからなぁ・・・

昨日は
ワイイワタでした
んで今日はイワタイロニソマレ

両方とも僕が考えました.

だって実家にいたから
前にみんなに意見もらったログの画像が見れなかったんだもん・・・><

現在,ゼンシンイワタは
調子ゼッ不調!!

だからおとなしくしています…
スポンサーサイト
日記 | 23:00:48 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
おおお!何か強そうな馬が出てきて良かったですね^^
できれば何て馬なのか、知りたかったかな?^^
2005-09-05 月 02:24:07 | URL | 美袋 [編集]
さりげなく、良い馬が紹介されてますね・・・。
σ(⌒▽⌒;) ボクのところで、そんなに良い馬いたら
大騒ぎですね(苦笑)
2005-09-05 月 19:01:57 | URL | カフェスタホースクラ [編集]
ドモデス

名前は尊厳と自由です.

基本タイムは1秒くらい遅いんですけどね^^;

まぁ実力つけてそれくらいでビシバシ走れるようになって欲しいものです.
2005-09-07 水 23:13:59 | URL | 沈黙 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

