■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
11/1 人気の謎
最近・・・
うーん

先日紹介した馬,
あのあと2戦したんですがぜんぜん勝てませんね…
挙句の果てにはダートが良いだと・・・?!

あーあ,

距離は大体2000がよいようなので
目標は東京大賞典ということになるのですが…
まだピーク来てないんで今年は無理・・・
来シーズンの東京大賞典までピークを保てるのか・・・


さてさて
本日はたくさんのG1がありますね.
リッキーさんのブログの予想も3レースありますね.
がんばって予想しました^^

でその中の1つ
JBCスプリントにうちの馬「ザゲーム」が出走します.

なんと

2番人気です!!

でも,何ででしょうね^^;
印もついてないし,
実績もないし(まだ1600万下)
気性も悪いし・・・
(そのせいかリッキーさんのところでも買ってくれてる方はいないようですが・・・w)

でもがんばって欲しいです.

どうなるかなぁ・・・


ではでは・・・



本日のゼンシンイワタ~~

今日は「イワタロー」
またまた僕がつけました.
最近ネタがなくなってきたので
良い名前を考え付いた方は遠慮なく言ってください^^;

今日は
2つめのピークを前に
タイム測定をしてみました.
芝1000mだけですけどね.

結果は

1.00.1~1.00.8

でした.どうなんでしょうね?

この仔がイワタと同じ普通成長ならなかなか良いタイムだと思いますが…
おそらくやや早遅~だとは思うんですが…
(やや早早の場合はこの間の近況メールで「徐々に…」といわれてますよね?)

まぁ,普通成長…むしろ晩成であることを期待して
これからもビシビシ鍛えます!!
スポンサーサイト
日記 | 21:20:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

