■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
11/2 またまた
なかなか強い馬が出来たようです.

その名はカラマワルココロ.

どの位強いかというと・・・
徐々にといわれてるのに1600m31秒台突入しました.

ってこれって強いのかな?
最近マイル戦線に参加してないからよくわからないや.

まぁ僕的にはかなり強いと思ってるんで
ピークを迎えた頃にはG1で勝負が出来るようになって欲しいと思います.


それでは・・・



今日のゼンシンイワター

っていっても今日は大した動きはなし.
名前も今日は変えておりませんスイマセン.

というか
イワタの話を一つ.

昨日フリレの最中に
「イワタつけるのでよろしく~」
とおっしゃる方がいました.
しかも,繁殖はゼンシンゼンレイより全然強そうなあの馬・・・

良いライバルになれるといいですね.

日記 | 22:25:44 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
今日のブンブンで身にしみて強さ分かりましたw
カラマワルココロ期待ですね^^
2005-09-10 土 02:48:10 | URL | セツナ [編集]
ふふ^^ 強そうな馬ですね。
T1600で、31秒台に突入ですか!

ひょっとしたら、次のメイデンでは?^^
2005-09-10 土 03:57:05 | URL | 美袋 [編集]
今まで見たことない馬で、今日走ってるの見てビックリしましたよ^^;
あとつい最近ブログを始めましてリンクを頂きましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m
2005-09-10 土 04:07:49 | URL | 我妻涼 [編集]
どもども
昨日お披露目しちゃいましたからねー.
まずは条件抜けて,オープンで勝てるように頑張りますよ!!

またいいタイムでたら乗せていきますね.

我妻さん
こちらからもリンクさせていただきました.
これからもよろしくお願いします
2005-09-10 土 09:20:55 | URL | 沈黙 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

