■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
11/3
昨日はウイニングバードが未勝利戦を勝ってくれました.

これで今シーズンの13勝目・・・
うーん.
シーズン20勝めざしてるんだけどなぁ…

今シーズンは大きな勝利もないし.
なかなか大変ですね.
今シーズンも後ちょっと,頑張るしかないですね!!

昨日触れた
カラマワルココロ
実際に強かったようで・・・^^;
意外と反響もあったので(3件も!!)
もうちょっと細かいデータ調べてみました.
昨日より体調は上がっております^^;

芝1600はこんな感じです.
ハイペースでしたけどね^^;
芝1600

多分これは,自分の中での最高記録です.

んで,2000はこんな感じ.
これは平均ペースですね.
芝2000


ついでに芝2400も
これも平均ですね.
芝2400


やっぱり早いですよね.
「徐々に…」ってコメントはどのくらいの期間もらえるんでしょうかね?
出来ればこのままどんどんどんどん強くなって欲しいです.


ではでは・・・


今日のゼンシンイワター

本日の名前は「イワタイガー」
ちょっと強そうな名前ですよね^^;

最近一部で流行の(?!)ネオタイガーをパクって見ました.


現在,2回目のピークを迎えたところなので
またまたテストしてみました.

芝1000:59.3

確実に強くなっちゃってますね^^;
もちろんまだ「やんちゃ」ですからね.
ここからもまだまだ強くなってもらいますよ!!
未分類 | 09:49:03 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
カラマワルココロ ですけど、すんげぇ~速いッスよ!><
どこまで伸びるんでしょうね!羨ましい^^
2005-09-10 土 12:34:54 | URL | 美袋 [編集]
沈黙さんリンクありがとうございました^^
カラマワルココロ実力は本物ですね。デビューはいつごろでしょうか?
ゼンシンイワタも着実に成長していて今後が楽しみですね^^
2005-09-10 土 16:45:24 | URL | 我妻涼 [編集]
カラマワルココロ 
勝ててよかったです.
応援してくださいね.

でもこの馬・・・愛称が決まらない・・・
名前長いし・・・
2005-09-12 月 00:22:41 | URL | 沈黙 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

