■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スパーアスコット大戦 phase00
スパーアスコット大戦,
今日からカテゴリーを分けて書いていこうと思います.
よろしくお願いします.

チーム分けが発表されましたね.
最終的に参加者は42名にもなり,とても嬉しいです.
というわけで14チームに分かれたわけですが…

僕は
ひーたさん,まつくらさんと一緒のチームになりました.

二人とも今まではあまり交流がなかったんですが
これを機会に,ぜひぜひ付き合っていけたらなぁと思ってます.

1/1のアスコットサーバはこの話題が多かったと思います.
スパーアスコット大戦関連のチャットルームも3~4つありましたしね.

チーム名が決まったところも4つほどありましたね.
うちのチームもいい名前をつけられるといいなぁ…
でも僕にはあまりネーミングセンスが・・・


とにかく,
うちのチームだけでなく,
他のチームのみなさんとも交流できたらいいと思ってます.
その中で運がよければ優勝を,なんて考えてますけどね.

みなさん,よろしくお願いします.
スポンサーサイト


スパーアスコット大戦 | 08:37:00 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
沈黙さんども(^^)/
実はこのブログの存在は前から知ってたんですけどね、
足跡を残すのはこれが初めてですね。

チーム7(仮)頑張りましょう。
今日、ウチで一番良い牝馬にサンデー付けました。
今年の新馬のエースにと期待しています。
成長がどうでるか、初のサンデーなのでその辺少し
心配ではあるのですが、まあ登録の方向です。
もう1頭はコメとか見ながら決めてもイイかな。
とはいえ4頭しか生産してないので、いずれにしても
選択肢は少ないです^^;
2005-09-18 日 17:29:06 | URL | まつくら [編集]
おお!
一頭はサンデー産駒ですか!!
僕は,エリーゼやゼンシンゼンレイ,ザ☆ゲームの弟で行くつもりです!!
僕も一頭はまだ決めかねてるところです.

頑張りましょうね!!
2005-09-18 日 20:15:59 | URL | 沈黙 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

