■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
1/2:・・・
特に自分の所ではこれといった動きがないんだよなぁ.

本日の結果
ソンゲントジユウ 芝2200m 3着/4番人気/18頭立

ですね.
この馬は結構強いと思うんですけど,
なかなか勝ちきれないですね.
ピークじゃないってのもあるだろうけど
この時期の芝中距離は層が厚いってことなのかな?

ピークになったらちょっと大きめのレースに出したいから
今のうちに条件戦は勝ってほしかったんだけどなぁ…

そんな贅沢はいえませんね.

ではでぇは


今日のゼンシンイワタ.

遂にゼンシンイワタのデビューが近くなりました.
一応新馬戦に登録しました.

という訳で本来の名前「ゼンシンイワタ」に改名しました.
親父を超えるドラマはなくても,
親父を超える逸材として頑張って欲しいですね.

ではでは


スポンサーサイト
日記 | 23:40:21 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

