■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
1/4 笑撃のデビュー
今日は2勝出来ました^^

勝ったはゼンシン~とザ☆ゲーム
ザ☆ゲーム
苦節35戦
そのうち17戦が脚質間違い
(今日のレースから表示脚質が差しになりましたw)
という,馬主の暴挙にも負けず
よくOPにまで育ってくれました.
こいつの実力が出ればOPも勝てると思うので
もうちょっとがんばってほしいと思います.

明日はうちの牧場期待の
カラマワルココロと尊厳と自由が出走です.
ソンゲントジユウは条件ぴったりなので勝ってほしいです.
勝つ自信もありますしね^^;
カラマワルココロは…
相手が強いんだよなぁ…
ルーンメイデン登録してるし…
きっと向こうも根岸S→フェブラリーなんだろうなぁ…
うーん,がんばってとしか良いようないや.
ほかにも強い馬何頭かいるし…
でも,
勝ってね!!


ではでは


今日のゼンシンイワター!!

っていうか,今日デビューしました.
結果は・・・
ゼンシンイワタ!!


一着!!

やったね!!

結局空き巣みたいな形になっちゃったけど…
昨日は2頭くらいいたんだけどなぁ…
恐れをなして逃げていったかw

別に笑撃でもなんでもないですね!!

タイムだとかそういうのはまだまだ気にする時期じゃないからねぇ…
これからどんどん成長してくれることを期待してます.

これから,またビシバシ☆と調教して鍛えていきます.

ではでは
スポンサーサイト
未分類 | 23:26:09 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
勝ってるよww
おめぇぇ^^
2005-09-21 水 01:24:40 | URL | セツナ [編集]
笑えん^^;
おめでとう!
2005-09-21 水 02:48:01 | URL | 美袋 [編集]
どもです^^;
画像でかすぎてごめんなさい^^;
2005-09-21 水 05:49:48 | URL | 沈黙 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

