■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
2/2 馬紹介
ちわー

昨日はあわよくば3勝とか思ってたのに・・・
2着3着2着><
カラマワルとソンゲントジユウが痛かった・・・
次走頑張ってくれ!!

久しぶりの馬紹介~
<ナナブラスト>
ナナブラスト

この馬はスパーアスコット大戦に登録します.
コンスタントに活躍馬を排出するラストダンシングの仔だから期待してます.
配合的にはニックス+NDの奇跡ですね.
まぁ頑張って欲しいですね!!

他の2歳馬はまだ名前が確定してないので紹介できません.
いずれ暇なときにでもしますね.

って先シーズンも同じこといって結局しなかったなぁ・・・


馬紹介 | 01:18:45 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
あぅ。。。ソンゲントジユウにハナ差で勝ったのは、うちの複垢です。
紛れました(o*。_。)oペコッ
2005-09-23 金 08:22:11 | URL | カフェスタホースクラ [編集]
あららー.おめでとっす.
ソンゲントジユウはまた2着でしたよ><
あーあ,
放牧後,また調整します.
2005-09-24 土 12:04:14 | URL | 沈黙 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

