■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
4/4 馬紹介
昨日,カラマワルココロ負けちゃったよ…
大外だったのに…>。<
もう安田も無理なのか…
こんなんじゃアノ馬には勝てないよ>、<

一応京王杯はさんで安田を目指しますが…

どうなることやら…



スゲー暇なんで馬紹介
2歳馬全部紹介しちゃいます.

今年の2歳馬は
アスコット大戦に登録した
<ナナブラスト>
<ナナトラネス>
そのほかに
<ハテナイオモイ>
<キミニササゲヨウ>
<コノテハハナサナイ>
の三頭です.

名前の由来は
上の2頭は漫画「NANA」よりで
「ブラスト」と「トラネス」は漫画に登場するバンドの名前ですね
(著作権系で引っかかるなら言ってくださいソッコー変えます)

残りの三頭はB'zの曲「OCEAN」の歌詞から抜粋ですね
この曲めっちゃ良いよね
海猿も全部見てたし.
最近聞きまくってます♪
(著作権系で引っかかるなら言ってくださいソッコー変えます)

では血統も見ていきましょう
<ハテナイオモイ>
果て無い思い

ニックス+ネイティヴダンサーの5×5ですね.
こいつの母さんクヤシサノサキニは繁殖用に作った馬ですね.
そのお母さんエーケージーのパラがイマイチだったけど
せっかくの血筋を途絶えさせたくないなぁと思って,その子供に託したというわけですね.
その果て無い思いを抱えて,ぜひ強い仔に育って欲しいものです^^

次は
<キミニササゲヨウ>
君に捧げよう

ニックス+NDの奇跡ですね.
先シーズンは全く早熟馬を作らなかったので
今回は早熟もつくろーと思ったわけですが…
この馬はどうなんだろ?
まぁ良いですかね^^;

次は
<コノテハハナサナイ>
この手は離さない

ニックスだけですね.
ナナトラネスと最後までどっちをアスコット大戦に登録しようか迷った馬です.
結論から言うとこっちにしておけば良かった,って感じです・・・
この馬早熟だったけど…
ブラストのほうが強いと思ったんだけどなぁ…
というわけで,この馬には期待してます.


そんな感じですね.
疲れた.
ナナトラネスは前に紹介してるから良いですね.
ブラストは今度,カテゴリー“アスコット大戦”で紹介しますね.


今日は,尊厳と自由が走るけど…
最近厩舎的に2着が多いから…どうなることやら…


ソンゲントジユウ!!

勝てました!!
ダート2100m 2:10:3!!

なかなか良いですよね^^

次走からは重賞挑戦!!

1勝してくれないかな^^
スポンサーサイト
馬紹介 | 20:12:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

