■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
6/3 誤爆じゃないよ
今日の出走は一頭だけ.
まぁその話はいいとして

今日はいろいろな情報を手に入れました.
そして己の未熟さを知りました.

んで!
牧場改革を計ったわけです…
んで!
うちの繁殖牝馬の中の1頭,
「ナイチンゲール」が要らなくなったので
引退させようと思ったのですが
結構パラが良いので引き取りてがいないかな?
と思って全チャで言ったわけですよ

沈黙:うちのナイチンゲール,訳あってセリに出せません.どなたか1億から買っていただける方いますか?
沈黙:興味のある方は声をかけてください

とね,
そんで僕はそのまま5分位席を外しちゃったわけですよ…

帰ってきたらとんでもないことに…

○○:ナイチンゲールってトレードできるの?

あーあーあー
そっちのナイチンゲールじゃないっつーのww
その後しばらく,僕のナイチンゲールがさらし者に・・・>。<

悪いのは人の馬と同じ名前のペット作るほうなのに!!
まぁしょうがないか^^;

でも無事に引き取り先も見つかったから良いかな^^;


牧場改革…あとはクリフジを買えばOKだな…
相変わらず争奪戦は厳しいみたいだけど…

ちょっとがんばろ^^;
スポンサーサイト


日記 | 17:31:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

