■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
スパーアスコット大戦 phase03
6/4 今日から新馬戦が始まりましたね.

交流戦を見た感じで…強い馬が何頭もいましたから…
アス大戦の登録馬はなんとなく応援しちゃいます^^
この中から何頭かG1馬が出るといいですね^^

スノウアンクレット(菜津希さん:あした天気にな~れ☆)の勝利と
オネムリナサイ(やまっちさん:あした天気にな~れ☆)の2着が目立ちますね.

これで,チーム戦的には
あした天気にな~れ☆が1歩リードですね^^;

僕のデビューはまだまだのようですが…
絶対に巻き返すので楽しみにしててくださいな^^


スパーアスコット大戦 | 23:01:11 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
バカ!><
2005-10-12 水 01:35:26 | URL | 荒れ狂う美袋 [編集]
うははw美袋さん暴れてるーー!
誰かー、とめてあげてーww
2005-10-12 水 10:28:10 | URL | カフェスタホースクラ [編集]
おちついて~
ひっ,ひっ,ふぅー
2005-10-12 水 23:14:08 | URL | 沈黙 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

