■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
12/5 :セカンドシーズン終了
今週でセカンドシーズンの終了だ.

シーズン終了を締めくくるレース
 
   有馬記念

レースは平均ペースの中
エリザベス女王杯の覇者,クリスロータス(馬主:本田宗一郎)が
差しきって制する.
簡単に振り返ってしまったが,来シーズンは
僕が制してねちねちつらつら,ながーく振り返ってやる!!

今シーズンを振り返ると,
2着が多かったような気がする,
もう少ししっかり仕上げておけば勝てたんじゃないかというレースもあったので
そこは反省点かな.
来シーズンの目標は…
来シーズンに言います.


ではでは,勝手にやらせていただきます.
勝手にアスコットサーバーひょうしょー♪
(僕が勝手に表彰したいと思います)
って思ったけど普通に最優秀2歳馬とかやってもつまらないし
あまり良いネタが思いつかなかったので3つほど

シーズン代表馬…シルベスタルパルス(馬主:閑人)
20050221003618s.jpg

他にもいろいろ強い馬はいたけどやっぱりこの馬でしょう!!
ダービー,宝塚記念,ジャパンカップに加え
なんと言ってもブリーダーズカップ5着がすごいです.

馬主会代表馬…パラダイスバード(馬主:超跳小猫)
20050221003736s.jpg

札幌2歳S制覇に加え,朝日杯JF2着が光る!!
来シーズンのクラシックに向けて更なる期待をいだけてしまう馬です.

MY厩舎代表馬…オーバーザギャップ
20050115111447s.jpg

最後に,私の馬を.
我が厩舎初の古馬オープン馬となった馬.
今シーズンの中盤からその実力を伸ばし始め,今ではなかなかの馬に.
来シーズンはぜひとも重賞を勝っていただきたいものです.


以上,では今週の成績です



エキシマー 
 日曜中山7R テンポイントメモリアル 芝2500m
 9番人気/11頭
 結果:6着

バイシクル
 土曜中京10R ダ1700m
 10番人気/14頭 
 結果:4着

明日から新シーズン.
どうなるのでしょうかね…
日記 | 00:59:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

