■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
園と羊の交流会
10月4週行われる園遊会と疾風迷羊族の交流会のプログラムが完成しました.
みなさん確認お願いします.
悪いところがあったら,言ってくださいね.


ルール
各レースで勝った馬は以後のレース,出走不可とします.前半戦終了時,出走不可馬をリセットします.
1~6Rを前半,7~12Rを後半とします.
最終レースのみ,獲得ポイントを2倍とします.
基本お題フリレとします.(ブンブンのお話バージョン,被爆者が次のレースのお題と順位を指定する)

1R:まずは挨拶
芝2000m クラスフリー 全年齢
1位10P 2位5P 3位3P 7位2P ブービー4P ビリ2P

2R:弱いッ仔選手権
ダ1600m クラスフリー 2歳
脚質何でもOK
1位-5P 2位-3P 3位-2P 7位2P ブービー5P ビリ10P

3R: 早いッ仔選手権
芝1000m クラスフリー 全年齢
1位10P 2位5P 3位3P 7位2P ブービー4P ビリ2P

4R:スタミ無しッ仔選手権
芝4000m クラスフリー 全年齢
1位-5P 2位-3P 3位-2P 7位2P ブービー5P ビリ10P

5R:逃げッ仔選手権
ダ1900m クラスフリー 全年齢
脚質は逃げで
1位8P 2位4P 3位2P 7位2P ブービー5P ビリ8P

6R:2歳ッ仔選手権
ダ1600m クラスフリー 2歳
1位10P 2位5P 3位3P 7位2P ブービー4P ビリ2P

7R:パワーッ仔選手権
ダ2400m クラスフリー 2歳
1位10P 2位5P 3位3P 7位2P ブービー4P ビリ2P

8R:真ん中ッ仔選手権
芝2000m クラスフリー 全年齢
中間順位10P その前後5P さらにその前後3P 1位-5P 2位-4P ビリ1P ブービー-2P

9R:ズブイッ仔選手権
芝2200m クラスフリー 全年齢
不良馬場
1位-5P 2位-3P 3位-2P 7位2P ブービー5P ビリ10P

10R:追い込みッ仔選手権
芝1400m 新潟 クラスフリー 2歳
脚質は追い込みで
1位8P 2位4P 3位2P 7位2P ブービー5P ビリ8P

11R:ひ弱ッ仔選手権
ダ2600m クラスフリー 2歳 
1位-5P 2位-3P 3位-2P 7位2P ブービー5P ビリ10P

12R:ザ選手権
芝2400m クラスフリー 全年齢
1位10P 2位5P 3位3P 7位2P ブービー4P ビリ2P


※ 注意事項
お題フリレ被爆者はポイント+5とする.
当日(10/29:10月4週)はゲーム内でG1競争が行われるので23:00あたりで区切りのいいときに休憩を取ります.
ホストは僕(沈黙)がやります.
個人的な理由ですがPCの関係で東京コースは避けるのでよろしくお願いしますm(__)m

出来事 | 16:21:57 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
書き込みは初めてだったかな?
とりあえずお初です~

この時期だと、もう少し2歳戦を増やしても良いかと思います
厩舎は2歳だらけだよっ!という方も多いようですので(私含めてw)……
2005-10-28 金 16:45:52 | URL | 閑 [編集]
ご意見ありがとうございます.
早速,変更しておきました.
他にもありましたら,よろしくお願いします.
2005-10-28 金 17:13:27 | URL | 沈黙 [編集]
ども~明日はどうぞよろしくお願いします!
特にレースプログラムに関しては文句ないです^^
1つあえて言わせてもらうなら。
最終レースはすでにPt差がついてる可能性があるだけに大きなPt制にして大ドンデン返しみたいな展開もしくは多少Pt多めだと面白いかもしれませんね^^
2005-10-29 土 02:11:48 | URL | 闇帝 [編集]
楽しく、やりましょう!
俺、関係ないけど^^・・・・言ってみたかったのよ^^
2005-10-29 土 02:19:50 | URL | 美袋 [編集]
最終レース
そうですね.最終レースのポイントを大きくする案,僕も良いと思います.
最終レースの+ポイントは2倍にする方向で検討しますね.

美袋さん
ありがとう!!
美袋さんにそういってもらえて嬉しいです^^
普通に交流会しましょうね^^
2005-10-29 土 09:46:53 | URL | 沈黙 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

