■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
10/4 カラマワルココロ
本日,園遊会と疾風迷羊族の交流会が行われます.
楽しみです.
園遊会のみなさんとこれからもお付き合いしていけるような
そんな交流会になれば良いなと思います.
プログラムは僕の昨日の記事を見てください.
よろしくお願いします.


さて,残念なお知らせです.
カラマワルココロが引退しました.
パラはこんな感じになってます.
カラマワルココロ

結構良いと思うんですが…
手放しでは喜べませんね.
この馬は僕の歴代の所有馬の中で間違いなく一番強かったです.
実力的にも,僕がもっとうまく育てていればG1は取れたと思うんですが…
結局G1はおろか,重賞も勝てなくて…残念です.
遺伝Aという点は気になるところですがせっかくの良いパラなので
こいつの子供に期待しようと思います.

僕は複垢がなくASSに種牡馬公開できないんですが,
種付けしたいという方がいらっしゃいましたら
声をかけてください.何とかしたいと思います.

ちなみに
この馬2歳の時のコメントは「気性そこそこ」のみでした.
コメント悪くても,良い馬はできるんだなぁと感じさせられましたよ…
ではでは
スポンサーサイト


日記 | 10:01:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

