■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
10/5 JBCC
今日はG1のJBCクラシックにアバンテが出走しました.
出走馬10頭中8番人気だった時はびっくりしたけどね.

結果は3着…

JBCC結果


<以下言い訳>
結局僕は枠とペースになかされたと思うんだよね…
勝った馬サミュエルソンが差し馬で
2着馬ベラミーケイが追い込み馬
後全部が先行or逃げだったからさ
結局外枠,ややハイペの先行馬は勝てなかったってわけさ…
<以上言い訳>

どっちにしろ,勝ちタイムを出すことはできなかったかも^^;

次走こそ頑張ります!!


だけど,勝ったフロントオフィングさんのまきフリレに参加しました^^

フリレじゃダート2000m無かったからかな?
ダート1800mで撒いてました.
この条件なら…と思ったらやっぱりアバンテは強かった!!

ルーンメイデンの時もそうだったけど僕の馬は撒きフリレに強いのか?!

そんなの嫌だ~>。<

そういえば,フロントオフィングさんの撒きの前に
JBCスプリントを勝ったリッキーさんの撒きフリレでも…

うーん,

なんとかならないものか…


というわけで
フロントオフィングさん,リッキーさん
おめでとうございます&ありがとうございました
スポンサーサイト
日記 | 09:07:59 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

JBCスプリント・クラシック着順予想!
JRAがグレードダメだったので地方競馬で借りを返したい所だけど割りと堅そうな雰囲気で何とかプラスにしたいですね・・・名古屋は最近三連勝式の発売が始まったばかりなのでおすすめも苦手ですが入れてみました。11/3名古屋10RJBCスプリント着順予想1着◎... 2005-11-01 Tue 16:40:36 | 今週のターゲット

FC2Ad

