■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
3/4 ???
最近忙しくて全然更新できませんでした.
スマセン.

前の記事に出てたベイキューブ107個の謎ですが
結局その日に109個まで増えました.

が!!

翌日には99個に減らされていましたとさww
ただのバグですね^^;


忙しい間にG1出走がありました.
アバンテがフェブラリーに出ましたね.
もともと人気にならない馬ですが,ホントに人気もなく
せっかく内枠とったのに・・・って感じですね.
優勝するのはちょっと辛いタイムだったけど2着3着になれても
全然いいと思うんだけどなぁ…
その後ダート1900に出たけどここでも人気はなく2着
調子が落ちちゃったから,ちょっと引退も視野に入れて今後を考えてます.

んで,明日はゼンシンイワタが高松宮記念に出走します.
ずっとここを目指してやってきたので,かなり良い状態で出走させる事ができそうです.
枠にかなり左右される馬だと思うので,内枠に入ってくれることを望むだけですね.

ってなんかいろいろ書いてたらサーバが落ちたらしいですね.
意味わからねw
システムエラーって・・・
ひどいね

せっかくいろいろテストしようと思ってたのに…


暇なのでまた作りました.

最近新規ユーザさんが増えたおかげか
システム馬だけのレースが減って,馬券が買いやすくなりました.
回収率は180%位ですが
1日に2億~4億稼げるようになりましたね.
1億ちょっとしか稼げなかった時よりはずいぶんよくなりました.

そんなわけでこんなものを
11.jpg

こうやってエクセルをはっつけたほうが
直接打ち込むより簡単だということにさっき気付きました^^;
当たるかどうかは知りませんが買ってみてはいかがでしょう・・・
スポンサーサイト
日記 | 08:45:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

