■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
3/5 ホント申し訳ない
馬券,公開するとあたらないんだよなぁ…
回収率悪すぎだし…
このままじゃイカン,反省してます.

今日は高松宮記念がありますね.
ゼンシンイワタが出走します.
タイム的に見ても勝ち負けにはなると思っていたんですけど…
枠が・・・

しかも先行馬多いし…

ちと辛いかな.

あと,毎日杯にぶーが出走します.
なんかぐりぐり印がついていますね.
いままで重賞でこんなに印がついたことないので
かなり期待しちゃってます.
もしここを勝っちゃうなんて事があったら…
皐月にでも挑戦しちゃおうかなw




というわけで今日の買い目です.
もうどうなっても知りませんw

11.jpg

スポンサーサイト
日記 | 15:05:38 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
久々に全レース購入しました♪
当たればそれはそれで嬉しいですが、ハズレたからと
言って、恨んだりは致しませんので、ご安心を(笑)
配当の低いレースであっても小さなことからコツコツ
とですね。

追伸
週末の予想をこれからも楽しみにしています♪
2005-11-20 日 16:27:34 | URL | 黒猫 [編集]
当たるといいなぁ.
一応自分のためにもね^^;

自分の馬が出てるレースは優先的に買ってるので
そこは気にしないでね^^;
2005-11-20 日 22:33:10 | URL | 沈黙 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

