■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
11/4 2大巨頭引退
アスコットを代表する馬主
「医龍」「隈部親永」の引退が発表されました.
それに伴い馬主会「うまなみ」も解散するようです.
とても残念なことですが仕方のないことですね.
お二人には今後もゲーム以外でのご活躍を期待しています.
またどこかで,会えるといいですね.

というわけで,
昨日,医龍氏,隈部氏,里村氏によりうまなみ引退フリレが開催されました.
たくさんの馬主が参加されていましたね.
二人の馬に勝てるような馬を生産することを目標にしていた方も多かったようで.
また,過去の名勝負を振り返る話などなど,非常に盛り上がりました.
僕が,エリーゼノタメニで初めてG1を勝ったときのこと,
医龍氏が覚えていてくれて嬉しかったな.
僕も,やめる時はみんなに惜しまれながら去っていけるようになりたいものです.

お二人は今S一杯はゲームを続けられるそうです.
残り少ない間ですけど,よろしくお願いしますね.
そして,お疲れ様でした.


最後に,お二人のホントの最後となる今Sの最終日12/5(リアル12/29)に
コウさん主催のリンゴレースが復活するそうです.
みなさん,是非是非参加しましょう.
スポンサーサイト


日記 | 11:21:46 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
figoで、開催したかもー。
2005-12-27 火 15:03:06 | URL | BlogPetのちっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

