■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
1/2 今Sもよろしくお願いしますm(__)m
というわけで,
新しいシーズンが始まりましたね.
みなさん,2歳馬の名前付けに苦労してる頃だと思います…w

先シーズンはなかなかに苦しいシーズンでしたね.
期待していた馬が思ったより成長してくれなかったり…
ってな感じでしたが
総じては…ばっちりでした^^

なぜなら…

ゼンシンイワタがいたからです!!

いや~,あの馬は僕が飲み会に行ってる間によく頑張ってくれましたよ.
彼女のおかげで,今Sは無事にレベル13になれそうです^^


今Sの目標ですが…
とりあえず20勝ですね.
後は,G1をとるための土台ができたらいいかな.

ブーミノルがエース繁殖となるわけなんですが,
なかなか相性のよさそうな種牡馬がいないのでどうなるでしょう…
そして,牧場の血統が大分偏ってきてしまったので,
エリーゼノタメニ,ザゲーム,アバンテジュニア,ゼンシンゼンレイ(ゼンシンイワタの母)を排出した
ラストダンシングを手放すことにします.
新しい里親の下でイイ仔を作って欲しいと思います.
(新しい里親…ここが問題だww)

こんな調子ですが,まったりと頑張っていきたいと思います.

皆さんよろしくお願いします.
スポンサーサイト


日記 | 12:15:16 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
え~何か問題でも?w
2006-01-01 日 04:48:09 | URL | いわた [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

