■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
3/4 重賞の壁
今日からまた再開したわけですが…

いきなり壁を感じてしまうわけなんですね.

土曜阪神11R フラワーカップ
うちのゴッズチャイルドが出ていたわけで…
10番人気だったけど,それなりに自信もあった訳で…
でも結果は4着.
善戦しているだけに残念だよなー.
勝ったファントムスズカの医龍さんは最近活躍がすばらしいんだけどー
どうか僕に,重賞で勝てる方法を教えてください!!
3s-3-4s.jpg

あと,どうもゴッズは1600mしか走らないような気がするんだよねー.
今度はその辺も考えてレースにだそー.
ホントは桜花賞に出したいんだけどね,
今日の賞金詰めなかったから除外されそうなんで遠慮しておきます.


んで,今日我が牧場で初の2歳入厩馬が出ました.
その名も「アナベルガトー」
我が牧場初のさんでーさいれんす産駒なんですよねー.
アスコットサーバーにソロモンの悪夢を見せるべく生まれてきたはずなのに…

あんまり強くない…

あーあ.
まぁまぁ,気長に育ててみますよー.



ではでは,今週の結果です… といっても上に書いたのだけなんですがね


ゴッズチャイルド
 フラワーC 芝1800m
 10番人気/16頭
 結果:4着

お任せ調教がうまくいかないせいで
いまたくさん放牧してるので,出す馬が少ないッス.

明日は一頭出走かな.
スポンサーサイト
日記 | 22:43:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

