■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
レベル14
厩舎に20頭入れられるようになりました.
牧場で繁殖牝馬を8頭育てられるようになりました.

だから何だっていうんだ~~~~

20頭も競走馬作らないし
8頭も繁殖いたら…
みんな早熟しか育てられない…

結局管理頭数が増えただけってことかな.
まぁ,それはとてもうれしい.
次もがんばらないとナ.

目指せレベル15!!
条件は…あとG1,1回勝つだけらしい…^^;



リッキーさんのブログにポポポのことが乗ってました.
やったね^^
最近,破産大戦の時にも載せてもらったり…と
ちょこちょこ顔を出させてもらってる.
もっと,常連にならないとね!!

日記 | 21:40:54 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
桜花賞おめでとです~♪

Lv15かぁw
僕のLvの倍くらいあるなぁ^^;

がんがんGⅠ勝ちマセウw
2006-10-03 火 19:58:08 | URL | ジョン太郎 [編集]
ありがと~☆
がんがん勝つよ!!

そして,ガンガン・・・撒くかな^^;
2006-10-03 火 20:16:45 | URL | 沈黙 [編集]
早熟とか
牧場な
早熟とか
牧場など

目指せ
figoが、
牧場とかを競走しなかった。
2006-10-04 水 13:03:41 | URL | BlogPetのちっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

