fc2ブログ
 
■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
最近思うこと
最近がんばって更新してます.
この調子で…は行くはずありません.

すぐに週1更新になるでしょう…
しかも「ちっち」のww



以下愚痴.
見ないほうがいいかも.
(でも賛同してくれる人も多いはず)




はい,愚痴です♪

最近,新しくこのゲームを始めた人が増えたからか,
一時期に比べるとフリレが多くなったと思う.
これはいい傾向だと思うが…
ほとんどはレベル制限付きだ.
大体レベル6~8以下.
僕ら昔からやってる馬主は当然こういうフリレには参加できない.
「圧倒的な実力差で負けたくない」って気持ちはわからなくは無い.
だけど,そんなことは僕らも知ってるわけなんだけどね.
それに,フリレは交流の場なのに…
主にチャット目的,知らない人と話すことが目的なのにさ…
まぁまぁ,レベル制限つけることは大目に見ましょう.

だけどさ,

そんならレベル9以上の人がやってる撒きフリレに参加しないで欲しいね!!
この間の安田記念の時…もそうだし,普段に軽撒きもそう.
ずっと,無言で見てるくせに,
「なにが欲しいですか?」と聴いた瞬間,喋ったと思ったら
「サンデーサイレンス」
「ラベンダー」
はぁっ?
って感じ.
やっぱ蹴るしかないかな.
あーあ,なんか対策できないものかなぁ…



これ見た人は,できたらレベル制限とかかけないで
僕らと一緒にフリレやろうよ,ね.
スポンサーサイト



日記 | 00:25:09 | Trackback(0) | Comments(13)
コメント
ブログペットのBlogってここであってますか?(ぁ
2006-10-12 木 01:01:10 | URL | お [編集]
私は昔から競伝やってて挨拶もない馬主がムカツキますがwww

まぁ、私がこんなこと言うのはフツーですが沈黙さんが腹立つなら相当なんでしょうな;; そんな馬主は蹴って良し!!

そして私も腹いせに蹴って良しwwwww
2006-10-12 木 01:05:14 | URL | お [編集]
ふふふ
じゃ,遠慮なくww
2006-10-12 木 01:06:41 | URL | 沈黙 [編集]
というのは冗談で,
何とかしたいね.

お氏は蹴らんよ.ただ蹴るのはもったいないww

必殺技を考案中なのさw
2006-10-12 木 01:07:54 | URL | 沈黙 [編集]
ん~~激しくわかるような気がw

チャットで、話す事が1番上達する秘訣ですね!w
普段ワイワイ騒いで、楽しむのも好きですしw
その中で、これは必要だと思えば、自分の知識も増えるw
たまには、良い繁殖牝馬貰えたりもするw

まぁチャット見てない人もたくさんいると、思いますしw
もし見てたら、話に入ってほしいって感じですw
でも・・・いつものメンバで、フリレしてたら・・
卑猥だし、決まったメンバだし、ちょと入ってき辛い??
この記事見て、仲間になりたいって、入ってきてくれたら・・
いいですねぇ^^
みんな、優しいから・・無視は絶対ないと思いますよ~♪
2006-10-12 木 01:13:46 | URL | ジョン太郎 [編集]
ん~。

ほとんど部外者になってる俺の考えでは。。。

ジョンさんも言ってるようにいつものメンバーで談話してたらそりゃ入りにくいし、何か入れる話題がないものかと考えてると、「何が欲しい?」と聞かれ「さんでーさいれんす」と答える。
その後ホストはムカつく→反応ないから発言者も黙り込む。

この流れになってると思われ。

というわけで、どうせ嫌な思いするんだったらもっとしつこいくらいに絡んだ方がいいかもね~。
ウンコな人だったら図々しいままだろうけど、ホントに空気が分からない人だったら反応はあると思うお。

そこでふるいをかければいいと思うな~。


以上よっぱの妄言ですた。
2006-10-12 木 02:14:43 | URL | いわた [編集]
その安田記念の撒きに参加したものとしては・・・

書きたいこといっぱい、ありすぎるww
鍵付き撒きに参加するんなら、チャット位しろよと・・・
つか、鍵付きなのにさーどうして沈黙さんの知らない人が居るんだ?
そのへんがとっても疑問です(苦笑)

交流だったり、ガチ勝負だったり、ネタ集めだったりww
そういうのが撒きフリレだと思いますね。
2006-10-12 木 09:33:12 | URL | カフェスタ [編集]
私は馬主会限定で無料の方相手に撒くばっかりのフリレ
がほとんどなんですが、名前の知らない方のフリレに
入っても、無言のプレッシャーに堪えられなくてw
いつも入れませんw

鈴の介  「お邪魔します^^」



鈴の介  「・・・・・・」

鈴の介 「 (-_-;) 」



2006-10-12 木 09:59:54 | URL | 鈴の介 [編集]
きのうは人とか賛
きのうは人とか賛同したの?
2006-10-12 木 13:41:39 | URL | BlogPetのちっち [編集]
みなさんありがと
みなさんの意見心強いです.
ありがとうございます.

まぁ,だからといって僕がkickしまくるのは良くないし,
やっぱ,僕の方から近づいていく方向でがんばってみようかな^^;
鈴の介さんのようにやっぱ心苦しい思いをしてしまう人もいるのも事実出し.
僕がいろいろな人に声かけるようにしないとな.
できれば協力してくださいね.

なんか・・・僕善人ぶってますね.
ホントは極悪人なんですが・・・
2006-10-13 金 00:35:52 | URL | 沈黙 [編集]
こちらではお初になりますね、恵泉の瑞穂です
私が始めた頃はフリーレースで生計を立てる毎日でした
T10でcom馬にも勝てないのに0.57で颯爽と勝たれたり…
しかし、それはいつか自分もそういう子にめぐり合えると力になったものですが…
フリレなどで皆様の強豪馬と併せて頂きいつか倒して少しでもその域に近づけるように頑張りますよ~
2006-10-13 金 05:56:55 | URL | 瑞穂 [編集]
瑞穂さんレスどもです.
フリレで全力を出しまくる方ばかりではない,
ということをみんなにわかってもらえたらな
と思います.
フリレで仲良くなっちゃえば,
いろいろ情報の共有も出来ると思いますし,いいことたくさんです!!

ということを伝えたい!!
2006-10-13 金 23:55:39 | URL | 沈黙 [編集]
初カキコですm(_)m

私が思いますに・・・・フリレは無料垢にとってはかなり大切なカード取得手段ではないでしょうか・・・
伝説もあるけど、今はぼったく度99%ですからね^^;

ジョン氏の記述にもありましたが、フリレ参加→色んな方との交流→知識が備わる→Lvが上がる。これには激しく同意します!

私もやり始めた頃は、なかなかチャットに参加する勇気が無くて。。。フリレでも無言でしたww でも撒きの時は入退室の挨拶ぐらいはしたものです

やはり不特定多数の方が参加してるんですから、挨拶は最低限のマナーだと思います。

このブログを発見したのが遅くて、かなり遅れたレスになり申し訳ないです^^;   

2006-10-14 土 12:24:33 | URL | ドギ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する