■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
馬紹介3
えっと
馬紹介します
今日は2頭です.

期待の馬と期待してた馬です.
2頭とも頑張って欲しいものです.

ゴッズチャイルド
Godss.jpg

コロラドダンサー×シーキングザゴールド
でドバイミレニアムという実在馬と同じ血統らしい.
僕は知らなかったのだけど
コロラドダンサーと何かつけたいなと思って探したところ
シーキングとかければ
ニックス&ネイティブの4*5&トムフールの4*5になると思い種付けしました.
最初は普通の強さだと思っていたけど
僕の脚質ミスで実は強い馬だという事が判明!!
入厩は遅かったから,出来ればもっともっと成長してもらいたいです.

アナベルガトー
Gatos.jpg

実はこの馬にはめっちゃ期待してます.
いや,してました.
なんと言ってもうちの牧場初のサンデー産駒だから…
でも,ちょっとね,なんと言うかタイムが遅いというか
小癪なマネを
って感じだわさ.
いつか,このアスコットサーバーに
ソロモンの悪夢
と呼ばれる時まで
この馬はただ駆け抜けるだけのこと…


馬紹介 | 21:49:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

