■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
馬主会対抗戦中間発表
どもです.
最近記事にするネタが多くて困ってます.
ブログを長続きさせるために…

小出しにしていくことにしましたww




さて…
馬主会対抗戦の中間発表が出ましたね(詳細結果はコチラ

さすが園遊会…いやスカル氏というべきだろうか…
ですけど…
なんとうちの馬主会もダントツ三位じゃないですか!!
いや困った困った.
嬉しいんですけどね.
系統作りたい馬なんていないんですよ.

パティシエ系でも勝手に作っちゃうかなww
それとも幻のファイナル○○ポン系にするか…
はたまたポニ系か…

うーん.
もうチョイ頑張るかww
スポンサーサイト
馬主会対抗戦 | 23:25:13 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
お見事です、暫定2位♪
つか、LRAは狙っていない様子じゃないでしょうかね?
リッキーさんの登録があるポイントレースに限って、
A様の登録がありますよww
2006-10-19 木 03:01:32 | URL | カフェスタ [編集]
ふふふ♪
さすがA様.
パティシエ系を作るためには
LRAで頑張るより,僕に投資した方が酔いことに気付いたかな?

そろそろ裏工作するかなw
2006-10-19 木 09:36:07 | URL | 沈黙 [編集]
酔いこと・・・(´m`)クスクス A様らしい罠ww
2006-10-19 木 21:16:35 | URL | カフェスタ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

