■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
4/3 重賞の壁
「重賞の壁」
このタイトルも今日で最後.
今までの「壁」は立ちふさがる「壁」だったけど
今日の「壁」は乗り越えた「壁」なのだー!!

今日のメインは皐月賞.
当然といえば当然だけど僕は違った.
その裏番組,優駿で行われた「マリーンC」
我が厩舎のゴッズチャイルドが出走したのです.
はっきり言って自信度◎
ペースが遅くなりそうだったし
単騎逃げが予想できたからです.

実際にレースはゴッズの単騎逃げ
レースはスローかと思ったけどややスロー.
でも,こうなりゃもうもらったね!
後はもうゴールまで一人旅!!
3s-4-4-1s.jpg

長かった…
長かったよー
ただのG3だけど,
めっちゃ嬉しい!!
タイムもかなりいい感じだし.
3s-4-4-2s.jpg

これで,次の標的はG1,すなわち
海外G1を制覇した,オデオデンダイスキ(馬主:孫正義)かな.
とりあえず次は決めてないけど今日は,余韻に浸ってます~.


では~,今週の~結果です~~.


ゴッズチャイルド
 マリーンC ダ1600m
 3番人気/16頭
 結果:1着

シンザンキッド
 3歳500万下 芝3000m
 13番人気/17頭
 結果:11着

いやー,
ゴッズに尽きますね^^
そんな感じ.
明日は1頭出しかな…
日記 | 00:18:12 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
会長おめでとう!

会長が重賞勝ってないのは全然知らなかったよ;;

でも、これでG1への弾みもついたってもんだね

これからもマッタリとG1狙っていきましょう^^
2005-03-09 水 07:16:16 | URL | 超跳小猫 [編集]
ありがと
うんうん,ありがとー.

これからも,まったりG1狙いさ!!

一緒にがんばろーね!
2005-03-09 水 10:49:42 | URL | 沈黙 [編集]
V(^0^)
楽しく拝見させていただいてます^^

今後とも(^-^)/ ヨロシク 
2005-03-11 金 18:30:49 | URL | ゆーちゃんす [編集]
重賞制覇おめでとう~
次はG1ですね、がんばってくださーい☆

うちのブログに書き込みありがとうございましたー
2005-03-11 金 19:54:32 | URL | 漁夫の利 [編集]
ゆーちゃん,漁夫さん
書き込みありがとです^^
次はG1,頑張りますよ^^

こちらこそよろしくです.

ブログも頑張ります.
2005-03-12 土 12:23:22 | URL | 沈黙 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

