■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ぽぽぽ7連勝
マイルチャンピョンシップ

ポポポやってくれました!!

持ちタイムが1.30.5で
しかも超絶好枠の大外だったので
結構自信もあり,あわよくばサーバーレコードでも…
と思っていたんですけど.

最後までナスターシャ(リッキー氏所有)とのたたきあいでドキドキしました.

でも最後はきっちりさしてくれて,これで7連勝.
本当にありがとう!!ッて感じです.

その時の様子.
マイルCS ゴールの瞬間

んで結果.
マイルCS結果


これからもがんばってもらいますかねぇ.
次走は…適当です.


【編集後記】
その後…10/4の海外G1制覇のお祝いも兼ねて撒きフリレをしました.
たくさんの方の参加ありがとうございました.
最後はラベンダー3枚とか撒いちゃって,一夜明けて振り返ると
若干の後悔が・・・w なんてのは無いですが.
それよりも,以前と比べると,フリレで無言の方が減ってきたように思います.
前の訴えが効いたのか,チャットした方が楽しいことに気付いたのか.
それでも,若干名はいましたね.うーん,どうしたものか.
撒きフリレじゃないときに友達を作る.
コレしかないような。。。


最後に…
ポポポの処遇.
どうしようかなぁ.
目指すは1800のさばレコ更新なんだけど…
12/2の芝1800mに登録しようとしたら斤量70kgといわれたんですけど…
って1800m出すレースがねぇよぉ.
スポンサーサイト
日記 | 09:15:58 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
マイルCSおめでとうございます^^

しかし7連勝ですか・・・ほんっっっとにすごいですね!^^
それにしても斤量70kgとは・・・骨折しそうですな・・・^^;;

撒きフリレじゃないフリレ・・・ちょこちょこ開いてるんでラストになる前にまた来てくださいね~^^
2006-11-04 土 17:53:14 | URL | ドギー [編集]
うううぅぅ・・
いつもね…
最初から参加するように頑張ってるんだけど…

みんながいじめるんだ…(>_<)
2006-11-04 土 19:09:50 | URL | 沈黙 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

