■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
新Sになりましたね
というわけで,よろしくお願いしました.
ゲーム内でメールを送っていただいた皆様,本当にありがとうございます.

そんなわけで…今Sの目標などなど言う前に…


【12月の馬主会対抗戦】
12/4 土 阪神 6R 4着 スグソバニイルヨ
12/5 土 中京 4R 5着 マカンコーサッポウ
12/5 日 阪神 6R 4着 エガヲデワカレタイ
12/2 日 阪神 7R 3着 ポッポッポ
12/1 日 京都 10R 4着 ココロクルオシイ
12/1 土 菊花 6R 1着 チッチウェルズ
12/1 土 菊花 9R 5着 ルパンザファイア

【12月の疾風迷羊族のポイント16P】
コレで馬主会対抗戦はおしまい.
自分なりに精一杯やりました.
最後LRAの猛追があったものの,何とか逃げ切ったと思っています.

さてさて,なんて系統を作ろうかねぇ…




今Sの目標なんかは下に…


今Sの目標は交流と楽しくデス.
昨Sのポポポの活躍で馬主レベルだとか,そういう環境はだいたいそろいました.
友達もたくさん増えました.
だからコレを利用して,さらに友達を増やしちゃおうッて作戦です.
できればもっと無料垢の人と仲良くなりたいな.

もしかしたら,三郎垢を手先としてどこかの馬主会に送り込むかもしれませんその時はよろしくお願いします.


後はポポポで1600mと1800mのサーバーレコードを塗り替えること,
ちっち垢の重賞勝利…これは無理かな^^;

を目標に頑張ります!!


みなさんよろしくお願いします!!


日記 | 23:16:27 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
新Sあけおめです~^^ 旅から帰ってきたんですね おかえりなさい^^

ポポポで鯖レコ更新応援してますよ~^^v

しかし・・・三郎垢はどこに潜入するんでしょうか・・・興味シンシン^^
2006-11-10 金 17:12:18 | URL | ドギー部長w [編集]
。。。

本垢かもよww
2006-11-11 土 02:03:23 | URL | 沈黙 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

