■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
馬主会対抗戦ファイナル
以下の内容をジークアスコット様に送っておきました.

種付け希望なんていないかなぁ…
一人でもがんばるさ!!





お世話になっております.
疾風迷羊族のリーダーを努めています,沈黙の飲み川と申します.

このたびは楽しい企画をありがとうございました.
また,このような企画が開催されることを心より願っています.

馬主会対抗戦の賞品である,オリジナル血統ですが,
「大河内三郎」アカウントにいる
「ポニーポニーポニー」という馬でお願いします.

以上です.お手数かけますがよろしくお願いします.
これからもよろしくお願いします.
馬主会対抗戦 | 00:36:32 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ぉ、ポニ×3ですか。
権利売却の話は・・・お流れにww
2006-11-22 水 07:08:36 | URL | カフェスタ [編集]
ポポポのお父さんかぁw

いつか、種ください!w
2006-11-22 水 16:15:46 | URL | ジョン太郎(ペット・広報兼) [編集]
こんばんは~^^
ポニーポニーポニー系 おめでとうございます~^^
ところで、ニックスはどうなるのでしょう?
2006-11-23 木 02:07:29 | URL | ひさみん [編集]
我が社の会長はジークアスコットに招待状を送りましたがナニカ?

会長の報告では既に「ジークレスト」という何のトンチもない馬主会に所属していたらしいです( ´∀`)
2006-11-23 木 02:57:54 | URL | 秘書 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

