■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
5/2 今日の結果
えっと,今週の結果です.

その前に,今日のNHKマイル
僕の馬は出てなかったんですが
まぁ,馬券は買ってるわけで…
なんと2万馬券が当たってしまいました.
このレースだけでプラス6億強.
こんなの初めてだ.
画像にしたかったけど,ちょっとできませんでした^^

軽い報告でした

ではでは



コレクター
 3歳500万下 ダ1400m
 1番人気/5頭
 結果:2着

ソウゾウセッケイ
 4歳1600万下 ダ1800m
 5番人気/16頭
 結果:3着

両方惜しかったね.
コレクターは展開むかなさすぎ.
結局出遅れた馬に差されちゃったからね.
でも,まだ若いといわれたのでまだまだ期待です

ソウゾウセッケイはやっと勝負になるようになって来ました.
今のピークの間に,なんとしても1勝して
オープン馬にして見せます!!

来週は3頭出しです.
れべる9は堅いか?!
来週の結果をまて!!
スポンサーサイト
日記 | 12:30:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

