■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
羊の時代
今日は宝塚記念.

羊のぽかぽか氏所有のポカレイピアが勝ちました.

強いですね.
いつもよくしていただいている鬼氏のコールタウン.
応援してたんだけど惜しかったですね.

その後,一応オメデトフリレやりました.

1800ならお互いにいけるということで…1800やったのですが…

負けてしまいました.
どのくらい負けたかって?

下の画像から…ハナを見つけてくださいww

popo.jpg






ちっちが…大人倶楽部に入りました.

これからもよろしくお願いします
日記 | 00:16:26 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
鼻みえたよ!!!!!

面白かったwww

2006-12-07 木 08:48:08 | URL | 受付嬢 [編集]
大人倶楽部??w

ある意味HEも大人倶楽部だなw
2006-12-07 木 15:12:15 | URL | ジョン太郎(ペット・広報兼) [編集]
鼻見えましたw
うちの馬にその鼻をつけてくれませんか?(ぉ
2006-12-08 金 09:08:46 | URL | お [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

