■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
あけましておめでとうございます
ども沈黙です.
ちっちのブログからこんにちは.

前シーズンは大きいレースは全く勝てなかったけど…
どの馬もそこそこで
ゲーム始めて以来の最高勝利数を納める事ができました.
みなさん,ありがとうございました.

そんなわけで今シーズンもよろしくです.

今シーズンの目標としては
重賞を勝つとかG1を勝つとかそういう目標はまず無理なので
「ブログをたくさん更新する」
ということにします.
具体的な数値目標としては
「カフェさんの『ブログ更新してないね』という言葉を2回以上聴かない」
ということにします.

コレが達成できなかった時は・・・
その時持ってるリンゴを全部撒きます.

以上!!


日記 | 15:15:13 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
新Sあけおめです^^

今Sの楽しみが1個増えましたよ^^リンゴ撒き大会

今シーズンも宜しくお願いします<(_ _)>
2007-02-24 土 15:25:36 | URL | ドギー [編集]
あけおめっすw
今Sもよろしくお願いします^^

まず間違いないような。。w
2007-02-24 土 15:39:01 | URL | ジョン太郎(ペット・広報兼) [編集]
大丈夫
沈黙はやる気満々っていってたよ.
2007-02-24 土 16:05:50 | URL | ちっち [編集]
リンゴもろたっ!

今Sもよろぴくです^^
2007-02-25 日 00:23:44 | URL | お [編集]
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
りんごまむし団子とかりんご乾燥ビール酵母とかりんご高麗人参とk(ry
2007-02-25 日 02:34:55 | URL | カフェスタ [編集]
みんな・・・ホントにりんごでイイのか???^^;
全然罰則になってないぞ・・・とマジレスしてみる。

お さんも更新しなさいw
2007-02-26 月 19:44:19 | URL | まつくら [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

