■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
6/1 てれれれってってってー♪
ついにレベルがあがったよー^^
9になりました.
れべる9にリーチがかかってから
今日も含めると
2着4回,3着3回
ふーっ,って感じ.
しかも40勝を決めた馬がなんと
第1シーズンからうちの牧場にいる馬
ソウゾウセッケイ牡5歳!!
こんな馬主は他にはいないだろうと自負しております^^
40勝目の瞬間
40ss.jpg


次はレベル10を目指すわけですが,
どうやったらなれるのかよくわからないから
また,まったり馬主生活ですわ.
明日から騎手が増えるけど,
今度はちゃんとした名前をつけよー.

ではでは,今週の結果です^^


コレクター
 3歳500万下 ダ1600m
 1番人気/10頭
 結果:3着

ソウゾウセッケイ
 むらさき賞 芝1800m
 1番人気/9頭
 結果:1着

ラーディッシュ
 4歳上1000万下 芝1200m
 1番人気/5頭
 結果:1着

コレクターは2着3着多すぎですから…
まだ若いと言われるかなぁ…

明日は1頭出走予定
出走できるといいんですけど,
お願いだから除外しないで!!
日記 | 00:20:50 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
早速遊びに来ました
LV9おめでと~~♪♪♪
羨ましい・・・ところでLV9の条件って40勝だけですか?

ちなみに、うちのサファイヤも第一シーズンからいる5歳ですよぉ~
ロートル軍団で頑張りましょう!
2005-03-15 火 11:48:32 | URL | 博打 [編集]
博打さんありがとうです^^

レベル9の条件は40勝だと思います.
他に条件があるとしたら,OP勝ちがあるか重賞勝ちがあるかでしょう.
僕は重賞1回(オープンもこの1回だけ)しか勝ったことないので^^

2005-03-15 火 22:18:11 | URL | 沈黙 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

