■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
17s-01-2
この時期になると必ず迷うことがある…
それはこのゲームで一番面白いことなのだが・・・

そう
「配合」と「名前」だ!!
最近の配合は適当.名前も最初は適当.
だけど・・・名前はね^^;
「良い名前をつけると走る」
ってのは僕の中で定説だからね.
名前の付け方は基本は歌詞からのパクリ.
歌詞から9文字以内のいいフレーズをさがす.
最近はなかなか見つからないんだけど…

というわけで,今回はこの曲から・・・

--------------------------------------------
 ある晴れた 昼さがり いちばへ 続く道
 荷馬車が ゴトゴト 子牛を 乗せてゆく
 かわいい子牛 売られて行くよ
 悲しそうなひとみで 見ているよ
 ドナ ドナ ドナ ドナ 子牛を 乗せて
 ドナ ドナ ドナ ドナ 荷馬車が ゆれる

 青い空 そよぐ風 つばめが 飛びかう
 荷馬車が いちばへ 子牛を 乗せて行く
 もしもつばさが あったならば
 楽しい牧場に 帰れるものを
 ドナ ドナ ドナ ドナ 子牛を 乗せて
 ドナ ドナ ドナ ドナ 荷馬車が ゆれる
--------------------------------------------


パクル部分がすくねぇ!!


日記 | 21:38:03 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
ちょーーーww
2番の歌詞まで書いてあるヾ(@^▽^@)ノわはは
思わず、飲んでたウーロン茶噴出すところだったぞ。。。。

せっかくなので、選んでみましょう。

ゼンシンドナ。これがお勧め。
2007-02-26 月 01:54:01 | URL | カフェスタ [編集]
ウハーーww

この歌の歌詞全部見たのは初めてのような気がします。。。

馬名ですか。。。私なら最後のフレーズ

ニバシャガユレル

ん~。。。いい名だと思いますが^^;
2007-02-27 火 17:22:20 | URL | ドギー [編集]
採用!!
ゼンシンドナ <<< 不採用

荷馬車が揺れる
子牛を乗せて 
悲しそうな瞳

これは採用ですな.
2007-02-27 火 22:19:19 | URL | ちっち [編集]
ウハーww

今鈴氏のブログで確認しました・・・

ニバシャガユレルwww
2007-03-02 金 16:12:18 | URL | ドギー [編集]
まぢで採用したのかwwwww

脱毛ですわ<(_ _)>
2007-03-03 土 14:34:27 | URL | 握り屋本舗 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

