■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
6/2 3人目
今日は1頭出走.
ユニコーンS
ゴールデンイメージだ.
我が厩舎の2枚看板娘だ.
結構勝つ自信もあったんだけどね.
結果は4着.
枠が悪かったからしょうがないかもね.
でも,この馬が1000万条件馬だなんて.
こんなんでいいのかな.
次は確実に1勝目指そうかなぁ.

ところで,今日かられべる9になったわけなんですが
れべる9になるとただ単に騎手が増えるだけなんですね.
(あんま意味ないという噂も…)
いままで2人の騎手がいたわけなんだけど
結構適当に名前をつけてから,
今回はちゃんとした名前をつけようと,思ったんですね.
何にしようかなー
うー
うーー
うーーー
うーん
・・・
・・


結局決まった名前は「ありり」
「あ,適当じゃねーかよ」
とか言わないで下さい^^
騎手のタイプとしては今までうちにいなかった
短距離,逃げ先行タイプです.
どのくらい使うことになるかわからないけど,頑張って使ってみることにします.
早速明日,騎乗してもらうんだけど,
勝てそうな馬に乗せるんでぜひ頑張ってください!!

ではでは
今週の結果です.



ゴールデンイメージ
 ユニコーンS ダ1600m
 3番人気/16頭
 結果:4着

うーん,勝てると思ったんだけどなぁ…
枠が悪けりゃどうしようもないな.
こんな時は切り替えが大切さ.

明日は2頭出走予定です.
頑張ります.
日記 | 23:19:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

