■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
6/2 やりやがっったな!!
本日のメインレース
「安田記念」
疾風迷羊族の期待の星
パラダイスバード(馬主:超跳小猫)が出走した.

バード初の重馬場の中,レースは平均ペース.
逃げ馬最内枠の利を生かし,経済コースを進む.
そして最後の直線.
他の逃げ馬よりも1テンポ遅れてバードが追い始めると
あとは追いかけるアイキアンドロワ(馬主:武中合気)
追いすがるクリスフリーダム(馬主:本田宗一郎)
を振り切り1着でゴールイン!!

やった,やったよー♪
馬主会初のG1をもたらしてくれました.
バードは最終的には12番人気になっていたらしく
実況も「これは恐れ入りました」だとさ.
勝利の瞬間!!
3s-yasudas.jpg

いやー,すばらしいですねぇ.
タイムも優秀だし^^
安田記念結果
3s-yasuda2s.jpg

本人談
「いつかやってくれると信じてました(笑)」
僕も信じてたよー.

秋には勝負できるように馬を育てて.
ぜひぜひ,いい勝負をしたいものです^^

とにかくおめでとう!!
おめでとう!!!
おめでとう!!!!
スポンサーサイト


出来事 | 00:44:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

